おはようございます 到着のご連絡ありがとうございます🙇 気に入っていただけたなら、とても嬉しいです ご縁がありましたら、また宜しくお願いします。
こんばんは☺️ 到着のご連絡ありがとうございます🙇 お使いになる日に間に合ったでしょうか。 気に入って頂けたならとても嬉しいです🍀
到着のご連絡ありがとうございます🙇 気に入って頂けたならとても嬉しいです🍀 ご縁がありましたら、また宜しくお願いします。
これからの制作の励みになるお言葉を、ありがとうございます🙇 ご縁がありましたら、また宜しくお願いします。
猫のグリーティングカードが無事に届きました🎵 とても丁寧に作られていて感動しています。😉林檎のカードも有り難うございました 。😊誰に贈ろうかと今から楽しみです。 これからもステキな作品を作ってください。楽しみにしています🐈️
到着のご連絡ありがとうございます🙇 制作の励みになる嬉しいお言葉に感謝感謝です🍀 これからもほっこりできる作品を作っていきますので、宜しくお願いします。

とても素敵で嬉しいです。 使うのが楽しみです。 ありがとうございました。
到着のご連絡ありがとうございます🙇 気に入って頂けたならとても嬉しいです。 また、ご縁がありましたら、宜しくお願いします。

初めてお世話になりました☺️ 敏速な対応、そして丁寧な梱包をしてくださり、大変ありがたく思っています✨ とっても可愛いお品物で、プレゼントするのが楽しみです💕 また作品楽しみに拝見させていただきます☺️ ありがとうございました🍀
こんばんは☺️ 到着のご連絡ありがとうございます🙇 気に入って頂けたなら、とても嬉しいです。 これからの作品作りの励みになります🙇 ご縁がありましたら、また宜しくお願いします。
ありがとうございます💕 そう言って頂けると、制作の励みになります☺️
到着のご連絡ありがとうございます🙇 気に入って頂けたら、とても嬉しいです🎵 今後とも宜しくお願いします。
A様専用ページ
届きまして(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)とても素敵で可愛いくて🐻💕お願いできまして本当にありがとうございます😊💕 内封筒の切り貼りお印や♬︎♡お心遣いに作家様のお人柄の素敵さを感じます💐𓂃 𓈒𓏸໒꒱ 急ぎの発送にもご対応くださり心から感謝します🙏😊ありがとうございました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)