
いつもありがとうございます。 早速使っていただき大変うれしく思います☺ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

無事に受け取りました♪ パッチワークのマルチポーチに シマエナガのポーチはとても可愛いく 使うのが楽しみですね☺️ 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました(*^^*)
いつもありがとうございます。 今後もまた機会がありましたらよろしくお願いいたします☺

届きました。 今回もめちゃくちゃ可愛い😍です。 大切にします
いつもありがとうございます。 ぜひたくさん使っていただければ嬉しいです☺ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

この度も、素敵な作品をありがとうございます。 お友達にと考えていまして、お部屋のアクセントになり、かわいく演出してくれる小物入れにカバー、喜んでもらえると想像するだけで、わくわくします。渡すの楽しみです。 これからも、色んな作品に出会えるの楽しみにしています。
こちらこそいつもありがとうございます。 贈り物として選んでいただけたとのことで、大変うれしく思います :にこ: ぜひまた機会がありましたらよろしくお願いいたします。

いつもすてきな作品にワクワクしています。 迅速に届けていただき、ありがとうございます。 この度お迎えした作品もとてもかわいらしいですね。 大切に使わせていただきます。 これからもすてきな作品を楽しみにしています。
こちらこそいつもありがとうございます! ぜひたくさん使っていただければ嬉しいです :にこ: 今後もまた機会がありましたらよろしくお願いいたします。
こちらこそいつもありがとうございます。 気に入っていただけてよかったです :にこ: また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

届きました 今回も可愛い😍です 大切につかいます
いつもありがとうございます。 お写真付きでのレビュー大変うれしいです :にこ: また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

届きました!可愛いシマエナガのバッグ、使うのが楽しみです😊🎵ありがとうございました🙇♀️大切にします❗️
いつもありがとうございます! 今回も無事にお届けできてよかったです :にこ: また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

とても素敵な形です。 何個も欲しくなっちゃいます。 たくさん活用していきたいです。 ありがとうございます。
いつもありがとうございます。 ぜひたくさん活用してもらえれば嬉しいです :にこ: また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

レビュー遅くなりました。 巾着、ポーチどちらも丁寧な作りです。 可愛くて気分も上がります。 また素敵な作品楽しみにしています。 今回もありがとうございました。
いつもありがとうございます。 喜んでいただけて大変うれしいです :にこ: また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
パッチワークのマルチポーチ No.4
レビュー遅くなりました。 ポーチ、コースターどちらも 可愛くて早速使っています。 今回も素敵な作品ありがとうございます。 また楽しみにしています。