
いつもありがとうございます。 プレゼント用での購入とても光栄です :にこ: ぜひまた機会がありましたらよろしくお願いいたします。

無事に受け取りました♪ ト一トバッグは生地も素敵で サイズもちょうどいいので 使いやすいですね☺️ 大切に使わせていただきます🍀 ありがとうございました(*^^*)
いつもご購入とレビューをありがとうございます。 こちらもぜひたくさん使っていただけると嬉しいです :にこ: 今後もまた機会がありましたらよろしくお願いいたします。

このタイプは可愛く使いやすいです( ´∀`) それにとてもお安くてありがたいです♪( ´▽`) またよろしくお願いいたします。
いつもありがとうございます。 ぜひたくさん使っていただければ嬉しいです :にこ: こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いいたします。

無事に受け取りました♪ ワンちゃんは日本犬がたくさんいて とても可愛いく使うのが楽しみです☺️ ありがとうございました(*^^*)

無事に受け取りました♪ 中心に猫ちゃんがいるパッチワークは とても可愛いく使うのが楽しみです☺️ ありがとうございました(*^^*)

届きました!どちらもとても可愛い💕です。プレゼントにしますが、喜んでくれると思います❗️いつも丁寧で綺麗な作品をありがとうございます😊🙇♀️
こちらこそいつもありがとうございます! プレゼント喜んでいただけたらいいなと思います :にこ: また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
いつもありがとうございます。 今後もまた機会がありましたらよろしくお願いいたします :にこ:

届きました。 ポーチの柄がめちゃくちゃ可愛い😍 編み物できる人、尊敬 いろんな色、集めたい
いつもありがとうございます。 お写真付きでのレビューも大変うれしく思います :にこ: また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

可愛い作品💕ありがとうございます。 早速使わせて頂きました。 今年も可愛い作品沢山作って下さいね!
こちらこそいつもご購入ありがとうございます。 今年もまた機会がありましたらよろしくお願いいたします :にこ:

今晩は⭐️ この度はスピーディな対応をして下さりありがとうございました😊 友人2人にプレゼントしようと思い立ち、探していたらこちらのギャラリーにご縁がありました。 サイズ感、デザイン、色合いと、わたし好みでしたので購入できて嬉しいです。 次回は自分用に購入したいなぁと思っています。 これからもギャラリーを楽しませていただきまーす😊
プレゼント用に購入していただけて大変光栄です :にこ: このたびはまことにありがとうございました。 ぜひまたご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
パッチワークのマルチポーチ No.3
このタイプは二つ目です。使い勝手の良い大きさです。今回はプレゼント用に購入しました。とってもかわいい柄が沢山あってきっと喜ぶと思います。ありがとうございました。