
たくさん使っていただければ嬉しいです☺ このたびはご購入まことにありがとうございました。 ぜひまたご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

届きました。 いちご柄🍓のポーチ、すごく可愛いですね。 ファスナーを開けたら、中は違う柄で素敵です。 早速、鍵🔑を入れようと思います。 大切にしますね。 ありがとうございました😊
ぜひたくさん使っていただければ嬉しいです☺ このたびもご購入まことにありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
こちらこそいつもありがとうございます。 早速使っていただき大変うれしく思います☺ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
こちらこそいつもありがとうございます。 今後もまた機会がありましたらよろしくお願いいたします☺
いつもありがとうございます。 たくさん使っていただければ嬉しいです☺ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

無事に受け取りました♪ パッチワークの巾着袋はとても素敵で サイズもちょうどいいので小物を入れ たりメイク等入れて使いますね☺️ 縫製も丁寧に作られていて使うのが楽しみです! ありがとうございました(*^^*)
いつもありがとうございます。 今後もまた機会がありましたらよろしくお願いいたします☺
気に入っていただけてよかったです☺ このたびはまことにありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

届きました。 素敵な巾着袋ですね。 母親に見せたら、私は作れないと驚いていました。 大切に使いますね。 ありがとうございました😊 また楽しみにしてます。
無事にお届けできてよかったです☺ このたびはまことにありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

サークル柄のトートbag無事受け取りました。A4サイズのbagが使いやすく袋それぞれ書類や家計簿活用してます。また新作A4サイズのbag楽しみにしてます。ありがとうございました。
ぜひたくさん使っていただければ嬉しいです☺ このたびもご購入まことにありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

無事届きました。 3枚とも全部可愛いコースターでした😻 可愛いくてもったいないけど大切に使わせていただきます♥️ この度はありがとうございました☺️
ぜひぜひたくさん使ってください☺ このたびもご購入まことにありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
シマエナガ柄のお札ポーチ
お札を保管するのに銀行の封筒を使ってました。お札ポ−チを初めて知り購入しました。凄くいいです。母も欲しいと頼まれました。又、購入しますのでよろしくお願いします。本当にありがとうございました。