
昨日受け取り、今日食べました!! すごく美味しくて、量もあり食べ応えがありました🥰 メッセージもご丁寧に対応して下さりありがとうございました。 家族みんな美味しく頂きました😋 上にのってるクリーム?も丁度いい甘さでケーキとの相性が抜群で1口食べると止まらないくらいとにかく美味しかったです! 開封した時に、メッセージカードが入っていて嬉しかったです🥰 キャロットケーキも、もう一度食べたいと思ったりこちらで他に食べたいケーキがありますのでまた購入したいと思っています! またご縁がありしたらよろしくお願いします☺️ 凄く美味しかったです!ありがとうございました。
いっぱいかいていただきありがとうございます!隣国の季節なので何か美味しいケーキをとか思っていますまたよろしくおねがいしますzaccafePAKU
いつもありがとうございます!またよろしくおねがいしますzaccafePAKU
良かったです!美味しかってありがとうございました!
昨日無事に届きました。 早速、今日家族でいただきました! まず、たくさんのパンが入っていてビックリ‼️ 抹茶餡のパンがとても美味しいと小学5年生の三男が言ってました😊 パンの生地の味がしっかり感じられて、美味しかったです✨ またぜひお願いします😃
ありがとうございます!気に入っていただき喜んでおります。またよろしくおねがいしますzaccafePAKU
レビュー書いていただきありがとうございます!これからもよろしくおねがいしますzaccafePAKU
私の好きなハード系の大きなパンが4個も入っていて嬉しかったです。スライスしてトースターで焼いて食べるともっちりとしていて美味しかったです。ちっちゃなかわいいフィナンシェも美味しかったです♪菓子パンについても説明して頂きありがとうございました。またよろしくお願いします。
レビューありがとうございます!少しでも気に入っていただき喜んでいますまた、よろしくおねがいしますzaccafePAKU
ありがとうございます!たすかりました。またよろしくおねがいしますzaccafePAKU
ありがとうございます!たすかりましたまたよろしくおねがいしますzaccafePAKU
キャロットケーキ!
本日届きました。 キャロットケーキしっとりしていてとっても美味しいです。 また注文したいと思います〜(*^^*)