
大きなサイズのハード系食卓パンが幾つも入っていて、とてもお買得です✨ シンプルなパンなので、朝食用にピッタリだと思います。お菓子の方は甘さ控えめで、クリームチーズとブルーベリーのマフィンは絶品でした😋どれも手作り感満載のお菓子とパンなので、どこか懐かしい味がします。安心して食べられました~🥰ありがとうございます。
レビューありがとうございます!!いろいろ書いていただき喜んでいますありがとうございましたzaccafePAKU
ありがとうございます!どれかでも気に入っていただければ嬉しいです。zaccafePAKU
いつもありがとうございます!また、よろしくおねがいします
クッキーとフィナンシェの詰め合わせとさくらんぼのクラフティを購入させて頂きました。 クッキー〜の詰め合わせは1000円でこのボリュームは嬉しいです!見た目も可愛くて美味しいです。贈り物にもオススメです(^^) そしてさくらんぼのクラフティはもう本当に美味しいです。今この季節でしか味わえないので是非食べて頂きたいです。ほのかな甘さとさくらんぼの味がマッチしてクセになります。ただ種みたいなのがたまに入っているので、さくらんぼの種は食べると危険なので飲み込まない様に気をつけて下さい。
ありがとうございます!種とる道具でとったのですがまだあったみたいでもうしわけありません。以後もう一度確認してから作っていきます。たくさん書いていただき喜んでおりますzaccafePAKU
レビューありがとうございます!いろんな土地の方やいろんな方に自分のケーキを食べていただき喜んでいますzaccafePAKU
レビューありがとうございます!いろんな方やいろんな所の皆様に食べていただき本当に嬉しく思います。zaccafePAKU
いつもありがとうございます!!また、よろしくおねがいしますzaccafePAKU
ありがとうございます!また、よろしくおねがいしますzaccafePAKU
いつもありがとうございます!!また、よろしくおねがいします!
菓子パンが余ってしまって!!
すぐにたくさんのパンが届きました。どのパンが入っているのかわかるようにしてくださったので、わかりやすかったです。 餡がたっぷり入ったアンパンと、優しい甘さのりんごパンを早速いただきました。どちらも美味しかったです。残りのパンも食べるのが楽しみです。 ありがとうございました。