
ありがとうございます!また、よろしくおねがいしますzaccafePAKU
ありがとうございます!いろいろところで自分の商品が食べていただき本当に喜んでいますzaccafePAKU
レビュー遅くなり、すみません。無事に受け取ってます。まだ、バターロールとアンパンしか食べていませんが、とても美味しいです。自分では買ったことのない、カンパーニュも食べるのが楽しみです。干支の鈴、可愛いですね。今回は、ありがとうございました。
本日受け取りました。🥖美味しそうなパンありがとうございます。早速明日食べてみようと思います。干支のうさぎさんもクッキーもとても可愛かったです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます!また、機会があればよろしくおねがいしますzaccafePAKU
ありがとうございます!しっとり美味しいケーキですzaccafePAKU
いつもありがとうございます!またよろしくおねがいしますzaccafePAKU
ありがとうございます!いろいろ方と繋がりがもてとても喜んでおります!
ありがとうございます!また、よろしくおねがいします!
本日受け取りました!! お昼頃届いたので夕方前に1口食べれました😊 美味しくてカスタードとブルーベリーの合わせが凄く良くて美味しかったです!! こちらのケーキもハマりました。! またもう一度食べたいと思うケーキでした🤤 またメッセージ付きで嬉しかったです🥰 ありがとうございます。! ガトーバスクを食べたらキャロットケーキを食べたくなったのでまた近日中にキャロットケーキを注文しようと思いました🤭🫶 また注文した時はよろしくお願い致します🙇♀️ この度は最後までご丁寧に対応して頂きありがとうございました。
ありがとうございます!いつも丁寧に書いていただき本当に喜んでおります!また、よろしくおねがいしますzaccafePAKU
菓子パンが余ってしまって!!
購入してから全く連絡が無く、とても不安な取引でした 発送時も店舗からは連絡が無く、こんな取引は初めてです