
いつもありがとうございます!また、よろしくおねがいしますzaccafePAKU
ありがとうございます!またよろしくおねがいしますzaccafe
ありがとうございます!気にいっていただき嬉しく思います。zaccafePAKU
ありがとうございます!気に入っていただき喜んでおりますまたふと思いたしていただければ嬉しく思いますzaccafePAKU
とっても美味しいパンでした♥️ サイズも大きめのパンでビックリしました。 リベイクして頂きましたが、かりもっちりしていて とても美味しかったです! お菓子も美味しくて子どもたちが喜んでいました。 また、注文させて頂きたいと思います。 ありがとうございました.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.
ありがとうございます!喜んでいただき嬉しく思います。またよろしくおねがいしますzaccafePAKU
ありがとうございます!またよろしくおねがいしますzaccafePAKU
ありがとうございます!またよろしくおねがいしますzaccafePAKU
ありがとうございます!こちらこそまたよろしくおねがいします!zaccafePAKU
レビューありがとうございます!喜んでいただきよかったです!こちらこそよろしくおねがいしますzaccafePAKU
自家製天然酵母のパン🍞とお菓子の詰め合わせ大
いつも美味しいパンをありがとうございます🎵またよろしくお願いします。