
ありがとうございます!市販のパンのようにフカフカではないですがしっかりしたパン達ですzaccafePAKU
昨日到着いたしました。 いろいろな種類のパンがたくさん入っていて嬉しいです。 まだ2つしかいただいていませんが、どちらもとても美味しかったです。 またよろしくお願いいたします。
返信遅れ申し訳ありません。またよろしくおねがいしますzaccafePAKU
届きました。 クッキー甘さ控えめでとても美味しかったです。 あんこのフラワークッキーも美味しかったです。 ロールパン覚えて下さっててありがとうございます。 食べるのが楽しみです。 ありがとうございます(^^)
返信遅れ申し訳ありません。いつもありがとうございます。またよろしくおねがいしますzaccafePAKU
今回はイベントや1dayなどがありご連絡も遅れ申し訳ありませんでした。また、よろしくおねがいしますzaccafePAKU
ありがとうございます!いろんな方に食べていただけて喜んでいますzaccafePAKU
昨日届きました! 先ほど家族でいただきましたが、子供達はチョコが大好きで、美味しいと言って食べていました😊 私はハードパンを、ゆっくり味わおうと思います。 また違うお菓子の入ったセットも、購入してみたいです! ありがとうございました😃
ありがとうございます!ご家族で食べていただき喜んでいますzaccafePAKU
届いてます。 普段パンが美味しいと言わない旦那がパン生地が美味しいと言っていました 私も前に頂いたロールパンが凄く美味しくて 直ぐに注文させて頂きました。 また食べるのが楽しみです。 ありがとうございます(*˘︶˘*).。*♡
ありがとうございます!暑いせいか最近は少々あまり気味で助かります。ロールパン気に入っていただければ今度は少し多めにお入れさせていただきます。zaccafePAKU
型抜はせず一つ一つ丸めて押して150度で20分焼いています。お水で洗っていただいても大丈夫ですヨありがとうございましたzaccafePAKU
届いてます。 説明して頂いたとおりにあんぱんをリベイクして食べました。 あんこの優しい甘さとパン生地がとても美味しかったです。 ケーキはまだ食べていませんが頂くのが楽しみです。 ご馳走様です(*˘︶˘*).。*♡
レビューありがとうございます!あんこもいつも炊いています。気に入っていただき喜んでおります。ありがとうございましたzaccafePAKU
自家製の天然酵母の長時間発酵パン🍞
商品、到着しております。 今回もとても美味しいパンをありがとうございます。 どれも私好みでとても美味しくいただきました。 おまけも入れていただき、ありがとうございます。 またよろしくお願いいたします。