
いつもありがとうございます!これからもよろしくおねがいしますzaccafePAKU
ZACCAFEPAKU'S GALLERYさま 菓子パンが余ってしまって!! 2024/02/08購入🍞🥐🥖 土曜17日夜間指定着😋💕 お味も美味しく身体に悪い 添加物なしで安心して 食べれます😋✨他パンセットや キャロットケーキやチョコレート ケーキやうさぎ🐰のクッキーなど いっぱい気になります☺️順次購入 予定🥰Xでお迎えポストもさせて いただきました♪しっかりした パンも旨旨〜あんパンも種類が 豊富で中の餡がくどくないです。 甘さ控えめでないところが、私に はほどよい甘さで好みです😋 カンパーニュも入って嬉しい❤︎
素敵なレビュー書いていただきありがとうございます!これからもいろいろ体に優しい食べ物をめざして作っていきたいと思います。ありがとうございましたzaccafePAKU
いつもありがとうございます!一つ一つコツコツと作っています。体に優しい美味しいパンをと思っています。またよろしくおねがいしますzaccafePAKU
ありがとうございます!今地元農家さんの無農薬人参でとてもしっとりしたケーキになっています。気に入っていただき喜んでおります。ありがとうございましたzaccafePAKU
いつもありがとうございます!こちらこそまたよろしくおねがいしますzaccafePAKU
いつもありがとうございます!今年もよろしくおねがいします。新しいパンやお菓子も作っていきたいと思いますよろしくおねがいしますzaccafePAKU
届いてます。 大豆食パンとチョコレートのカンパーニュとロールパンが特にお気に入りです。 今回も希望を聞いて下さりありがとうございます。 いつも美味しいパンごちそうさまです。
いつもありがとうございます!今年もよろしくおねがいします。新しいパンやお菓子を作っていきたいと思います。ありがとうございましたzaccafePAKU
昨日到着いたしました。 今回もたくさんのパンをありがとうございます。 いつもどのパンも美味しくいただいています。 マフィンは初めてなのでとても楽しみです。 この度もありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。
ありがとうございます!またよろしくおねがいしますzaccafePAKU
ありがとうございます!喜んでいただきよかったです!また、よろしくおねがいしますzaccafePAKU
自家製酵母と国産小麦で焼いたパンセット
おいしいパンが届きました。 早速解凍して頂きました。 素朴で、とってもおいしいパンでした。 また、お願いしますね。 ありがとうございました。