
ありがとうございましたm(__)m 昨日、家族で全て頂きました! 一口サイズで三種の味を沢山食べられるのは、食いしん坊な我が家の楽しい時間でした☆ そして、お手紙も嬉しかったです(*^^*) また、お買い物させて頂きます! この度は本当にありがとうございました!
ありがとうございます!!喜んで頂き嬉しいです!! また、よろしくお願いします!!🤗🐰
本日到着いたしました。いくつか割れていましたが、無事に到着しました。こちらの我儘を快く承諾して頂き、大変感謝いたします(*^^*)機会がありましたら、またよろしくお願いいたします(^ ^)
残念です。プチプチを入れ大丈夫だと思ってたのですが、アーモンドプードルを入れてるので ちょっともろいのかもしれません。教えていただきこれからの参考にさしていただきます。 ありがとうございました。
ありがとうございます。始めてなのでホットしました。また、よろしくお願いします。
うさぎのクッキー
本日 届きました。 大変お世話になりました。ありがとうございました😊