
前回頂いてとっても美味しかったのでまた、お願いしました。やっぱり美味しいです😊 とても丁寧な梱包でたっくさんのパンが届きました。送料無料でこんなにたくさん、そして美味しいパンはお得です。お菓子も前回と違うお菓子で美味しかったです。手書きのメッセージやお心遣いもうれしいです。また、次回もお願いします。
ありがとうございます!!とても嬉しいです!!🤗🐰
ありがとうございます!!もとめているパンにもっと近づけるようがんばりますネ!嬉しいです🤗🐰
味わい深いzaccafepakuさまの🥖パンちゃんたち〜受け取りました♡॰˳ཻ̊ 前回と違ったお菓子を入れてくださって嬉しいです。 いただくのが楽しみです♡॰˳ཻ̊ ありがとうございます🥰 また次回よろしくお願い致します🧸
お菓子もパンもまだまだですが自分なりに進化していると思います!ありがとうございます!!🤗🐰
先程受け取りました。ありがとうございます。すぐに食べれるビスコッティいただきましたが自然の甘味で甘すぎずとても美味しいです!手作りの懐かしいお味でパンを食べるのがますます楽しみになりました。送料込でお得すぎるボリュームに牛さんのお心遣いまで感謝いたします。また購入させていただきたいです♡
ありがとうございます!!いろいろの方に食べていただき嬉しいです!!まだまだ勉強中です🐰
真心たっぷりのパン&お菓子受け取らせて頂きました(*^^*)お味のメッセージも差し上げたくてほんの一口だけアンパンの端っこを頂きました♡わあ♡端っこまであんこたっぷり〜✨あんこの味…大好きです。パンもとっても美味しいです。他の種類も頂くのがとっても楽しみです。とっても可愛い丑年鈴🐮も心より感謝です✨ありがとうございました♡またお願い致します♡॰˳ཻ̊
私の好きなハード系のパンが詰まった商品が届きました。 お菓子とパンの詰め合わせでこの位の値段でお願い出来ませんか?のリクエストに直ぐに応えて頂けました。 ライ麦のカンパーニュを頂きましたが袋を開けたら天然酵母でしょうか、とても良い香りがしました。まず焼かずに食べたところもっちりとした歯ごたえで噛む程に香りが広がりとても美味しいです。他のパンやマフィン等食べるのがたのしみです。 とても良いお買物をさせて頂きました。 ありがとうございます。
ありがとうございます!!これからの励みになります!!
ありがとうございます!!やっぱり北海道は時間かかるのだなぁって思います。私のパンが遠くの方に食べていただき本当にに嬉しいです!
パン&お菓子の詰め合わせセット!!
今回もありがとうございました♪前回購入させていただき美味しかったのでプレゼントで今回購入させていただきましたが喜んでいただけました。