
ありがとうございました!!レパートリーは少ないですがよろしくおねがいします!
本日受け取りました。 開けた瞬間、色々な種類のパンが入っていてどれから食べようかワクワクしました♬ 早速、カンパーニュをいただきました😋優しいお味で美味しいです♡他のパンも食べるのが楽しみです!
嬉しいレビューありがとうございます!!
嬉しいレビューありがとうございます!!まだまだですがよろしいおねがいします!!🐰
ありがとうございます!!🤗よかったです🐰
喜んでいただき嬉しいです!🤗ありがとうございます!!🐰
嬉しいレビューありがとうございます!!いろいろな方に食べていただき嬉しいです!!🐰
終始ご丁寧に対応くださりありがとうございました! パンもお菓子も自然な味わいで、当方の好みドンピシャでした(^-^) こちらのセットを選ばせていただいたメインの理由は、元々好きなライ麦・全粒粉パンが含まれていることだったのですが、(すべて美味しかったのですが)実際届いた中では特に、あんパンとフィナンシェ(抹茶を筆頭に)の美味しさに感動しました! また機会ございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m
嬉しいお言葉ありがとうございます!また頑張ってパンもお菓子も作っていきます🐰
お初のマスクを受け取りました🌹💫ʚïɞ.•❁⃘*.゚ とってもとっても素敵です♥️ 一筆一筆に愛を感じます。 大切に使わせていただきます🥰 マフィンも可愛いお菓子も少しずつ解凍して いただきます😍おやつの時間が楽しみです♪ いつもありがとうございます💞
ありがとうございます!!🤗いつもあたたかいお言葉ほんと嬉しいです!!🐰
リピートです🥰 自然解凍してからいただきます。 もう美味しくて味わい深いのは充分にわかっているので 楽しみです🎶 zaccafepakuさまのお人柄も大好きです。 近いうちにまたお願い致します❤
ありがとうございます!!とても嬉しいです🤗🐰
自家製の天然酵母の長時間発酵パン🍞
いつもありがとうございます。ほぼ定期購入状態…美味しいので💕またよろしくお願いします(^O^)