
丁寧なコメントありがとうございます。また、よろしくおねがいします。
ありがとうございます。ケーキも少し増やしていこうと思います。よろしくおねがいします。zaccafePAKU
さくらんぼのクラフティはこの時期だけということで、楽しみにしておりました。とても美味しかったです。 梱包も連絡も丁寧で安心します。 また機会があったらお願いしたいです。
ありがとうございます。良かったです。
美味しいです〜🥰ずっしりバスクちゃん♡♡ ほっぺ落ちます〜ポリューミーなケーキで 大満足です♥️ チェリー🍒ちゃん甘酸っぱくてめちゃくちゃ好みです♥️ フルーツ大好き息子ちゃんも 喜んで頂いてました😍 チェリー🍒クラフティ 時期が終わる前に もう一度食べたいです♥️ 今回もありがとうございました(^^)
いつも嬉しいお言葉ありがとうございます。ひとつひとつ時間はかかりますがゆっくり作っていますありがとうございます。
ありがとうございます。気にいっていただき嬉しいです。また、よろしくおねがいします。
ありがとうございます!そんなに言っていただきまたうまく焼けるようがんばります。zaccafePAKU
パン&焼き菓子、毎日美味しく頂いております。 商品発送はとても迅速で、絵付きの丁寧な説明書も入っていました。ただ、書いてあるものと入っている物がちょっと違っていました。 天然酵母なので物によって酸味を感じますが、もっちりして香りもよく、どれも美味しいと思います。クッキーも美味でした。種類もいっぱい入っててすごくお得感❤️御馳走様でした!
説明書間違いがあってごめんなさい。気おつけますね。ありがとうございました。
本日お受け取り致しました♪希望日時でのご発送ありがとうございました。 たくさん入っていて、どちらもとても美味しそうです。明日いただくのが楽しみです✨ またお願い致します。ありがとうございました😄
ありがとうございます。また、よろしくおねがいします。
今だけのケーキ!さくらんぼのクラフティ
zaccafepakuさまの🍒cake大好きです♥️ 何度もお世話になっています。 もちろん🥖🍞パンも美味しい。・:+° 今回も心温まるお手紙も ♥️ありがとうございました♡♡ またお願いします。・:+