
少しでも気にいっていただければ嬉しく思います。ありがとうございました。
お気に入りが入っていてよかったです。ありがとうございました。zaccafePAKU
いつもありがとうございます!き嬉しく思います。またよろしくおねがいします。
気にいっていただき良かったです!ありがとうございます!zaccafePAKU
こんにちは :にこ:今日到着しました!✨( ˶˙˙˶)思ったより大きくてテンションかなり上がりました!家族でおやつで頂きましたが本当に美味しくてまた絶対zaccafepakuさんにお願いしたいなと思いました💕😍 美味しすぎるチョコケーキありがとうございました!パンも美味しかったのでまた注文しますね😳 :にこ:
ありがとうございます。パンセットでケーキ多めにと注文いただければ大丈夫です。また、よろしくおねがいします。zaccafePAKU
いつも注文いただきありがとうございます。 まだまだのところもありますがまた、よろしくおねがいします。 zaccafePAKU
全粒粉・ライ麦パンが多いですがいつも注文いただきありがとうございます!気にいっていただければ嬉しいです。
大好きなzaccafepakuさまのパンやお菓子♡♡何度目のリピートでしょう…たくさんお世話になっております☺️今回も心温まるお取引をありがとうございます。 zaccafepakuさまのじっくり味わって頂けるパンもお菓子もケーキも大好きです。今回お初のケーキもわくわくです🥕 ありがたく頂かせて貰います•*¨*•.¸¸♬︎ 今後もよろしくお願い致します🧸🧸
いつもレビューありがとうございます。独学でコツコツと作ってぃます。こちらこそよろしくおねがいします!
レビューが遅くなり申し訳ありません😣 無事届いて、ほぼ食べてしまいました。ハード系のパンは大好きなので、たくさん入ってて嬉しかったです。噛み締めていただきました😄 お菓子も美味しくいただきました⤴️ また是非お願いします🙇⤵️ ありがとうございました😆
丁寧なレビュー書いていただきよろこんでいます。ありがとうございます。zaccafePAKU
自家製天然酵母のパン🍞とお菓子の詰め合わせ大
前回のイチジクも美味しかったですが今回のキャロットも楽しみです!いつもありがとうございます。❤