
いつもありがとうございます!これからもよろしくおねがいしますzaccafePAKU
無事に届きました😊 早速、半分冷凍し半分は解凍しました。 トーストしていると、麦のいい香りがしてきて、 中がモッチリしていて、とても美味しかったです😃✨ バターとも合い、子供達と一気に2つ食べてしまいました。 可愛いおまけもいただき、嬉しいです! また利用させて下さい。ありがとうございました!
ありがとうございます!気にいってくださりよかったです。
美味しいパンと焼き菓子ありがとうございました!材料表も同封されており安心できました◎クリスマスのおまけと年始にピッタリの可愛いおまけ嬉しかったです!また機会がありましたらリピートしたいです(^^)
ありがとうございます。また、よろしくおねがいします!zaccafe PAkU
リピで購入しました。 近所なら毎日でも通いたい、好きなショップです。 好みもあり、こちらの要望にも対応して頂いて本当に助かりました。 ありがとうございましたm(_ _)m
お返事が遅れて申し訳ありません。ご注文の希望があればなるべく対応させていただきますのでまたよろしくおねがいします zaccafePAKU
いつもありがとうございます!!いつも購入いただき喜んでおります。zaccafePAKU
本日到着致しました♪ いろいろなパンと家族希望のずっしり重いガトー・バスクとっても楽しみです。 次回はキャロットケーキとパンでお願い出来たら嬉しいです。 ワガママ聞いて頂きありがとうございました(*´∀`)♪
ありがとうございます。気にいっていただき嬉しく思います。また、よろしくおねがいします。zaccafePAKU
沢山のパンを受け取りました。お得感満載ですね!早速ランチにしました。パンはもちろん、キャロットケーキ美味しいですね人気なのがわかります。素材が安心なので次も注文したいと思っています。ありがとうございました。
嬉しいレビュー書いてくださりありがとうございます。種類はあまり多くないですがよろしくおねがいします。
レビュー書いてくださりありがとうございます。まだまだのところもありますが気にいっていただければ嬉しく思います。よろしくおねがいします。zaccafePAKU
昨日無事に届きました‼️ ありがとうございます。 今日の朝、あんぱんを頂きました。 あんこがたっぷり入って生地も美味しかったです。 ハード系のパンが好きなので食べるのがとても 楽しみです。おやつにたべるのにちょうどいい サイズのお菓子が入っていいですね‼️ どれも形が綺麗で丁寧に成形されて いらっしゃるんだなと思いました。
うれしいレビューありがとうございます。丁寧に書いていただきほんとうれしいです。また、頑張ろうと思います。zaccafePAKU
パン&お菓子の詰め合わせセット!!
無事届きました! 色んな種類がバランスよく沢山入ってて、これで2000円なんてお得すぎます。丁度今日がバレンタインでチョコクッキーを入れて下さってて、なんかキュンとしました😍 楽しみながら味わいたいと思います。 また利用させてもらいたいです。 ありがとうございました。