
レビューありがとうございます!気にいっていただき喜んでいますzaccafePAKU
いつものありがとうございます!またよろしくおねがいしますzaccafePAKU
いろんな種類のパンとかわいいクッキーが入っててテンションが一気にアップしました。 冷凍パンのおいしい食べ方も教えて頂き、とても参考になりました。家族みんなで美味しくいただきました。ありがとうございました。
レビューありがとうございます!気にいっていただき嬉しく思いますzaccafePAKU
とっても美味しそうなパンが届きました〜フィナンシェを娘と頂きましたが本当においしかったです^_^ 暖かいお手紙も嬉しかったです。 また、ぜひリピートさせてください。よろしくお願いします。
レビューありがとうございます!またよろしくおねがいしますzaccafePAKU
今日届きました。ブルーベリーのパンとバターロールをいただきました。とてもおいしかったです。硬いパンも大好きなので食べるのを楽しみにしています。 あんぱんなんかも食べてみたいなあと思いました。 また注文させていただきたいと思います。
レビューありがとうございます!よろしくおねがいしますzaccafePAKU
レビューありがとうございます!!少しづつでも美味しくなっていけたらと作っていますzaccafePAKU
レビューありがとうございます!ボツとしていますzaccafePAKU
レビューありがとうございます!まだまだのところもあり少しでも美味しくと焼いています。zaccafePAKU
初めて購入させて頂きました。想像していたより沢山入っていたのでビックリしました。そして何より美味しい! 正直そんなに期待してなかったんです、ごめんなさい。 ぜひまた購入したいと思いました。
レビューありがとうございます!まだまだのところもありますが一つでも気にいっていただければ嬉しいですzaccafePAKU
パン&お菓子の詰め合わせセット!!
お友達へのプレゼントでお願いしました❣️とっても美味しい😋と喜んで貰えて嬉しかったです😊ありがとうございました❣️機会がありましたらまたよろしくお願いします🥰