waccca
光を通して見た時の色鮮やかな輝きがとても美しいスワロフスキーです。小ぶりなのもあってどの服装にも合わせやすいと思いました。
とても素敵なイヤリングが届きました。 嬉しいです。 大切に使わせていただきます!
届きました。上品で美しいアクセサリーをありがとうございました**
2点購入しました。 今回も素敵な作品でした!GW早速使っています。 ありがとうございました。
おはようございます。朝早くすみません。 昨日、ポストに届きました。とっても丁寧に美しく作ってくださり、明日のお出かけにつけて行くのが楽しみです。 また、季節毎に購入させていただくと思います。よろしくお願いいたします。╰(*´︶`*)╯♡
素敵な作品が手元に到着いたしました。 どちらもとても可愛らしくて、ウキウキしちゃいますᵕ̈ ෆ また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
レビューが遅くなりすみません( ; ; ) 可愛いイヤリングが届いて嬉しいです! たくさん付けていきたいと思います♪
届きました♪とても可愛いピアス❤️でした。 場所を選べばず使える感じです。❣️買って良かったです♪有難うございました^ ^
受けとりました^^ 春、夏に向けて涼しげで可愛いです♡ありがとうございました^ ^
先日お品物を受け取りました。 耳元で揺れるお花がとても可愛らしく素敵なイヤリングです。 この度は本当にありがとうございました。
❈スワロフスキー スクエアの一粒イヤリング❈cd
光を通して見た時の色鮮やかな輝きがとても美しいスワロフスキーです。小ぶりなのもあってどの服装にも合わせやすいと思いました。