
waccca


作品が無事届きました!前から気になっていたのお迎え出来て良かったです :笑顔:小さなジルコニアがびっしり詰まってキラキラしていてとても可愛いです✨この度は素敵な作品を有難うございました!

何度か商品を購入していますが毎回思った通りの商品が届きます♪今回も大満足の商品が届きました♡

お礼が遅くなってしまいました 届いて イヤリングの水色が綺麗で感動です いつも素晴らしいイヤリングありがとうございます 大切に使わせて頂きます

可愛いですー🥰🥰🥰大事に使います!ありがとう⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

無事に届きました! とても気に入っています。身につけていると笑顔になれます。大切に使わせていただきますね。 この度は親切にご対応くださりありがとうございました。

普段にさりげなく付けられてとてもかわいくて気に入っています。ありがとうございました。
✦春の花イヤリング Y
今回気になった数点の中から3点購入させていただきました。実物どれも素敵で写真以上でした! 新しいアクセサリー、今からワクワクが止まりません…! 長く付けさせていただきたいと思います! ありがとうございました!