
waccca

かわいいイヤリングでした!つけるのが楽しみです!またよろしくお願いします^_^
小ぶりでシンプルなイヤリングが欲しかったので、ぴったりでした。重ね付けしても楽しめるとのことだったので購入しました。実際につけてみるととても可愛くて気に入りました!ありがとうございました(^^)
いつも素敵なイヤリングをありがとうございます。こぶりなので、派手にならずとてもかわいいです。早速仕事につけて行こうと思っています。大切に使わせていただきますね。

レビューが遅くなりすみませんでした! 思ったよりすごく軽いネックレスでしたが、マットな感じがかわいいです。長さもシンプルな服に合わせやすいです。
昨日無事に受けとりました。 小さくて可愛いです♪ ピアスのような感じでさりげないおしゃれができそうです。 ありがとうございました。

小さいけど存在感のあるペンダントチャームで、好みどおりな商品でした。
スターダスト ゴールドプレートのシンプルひと粒イヤリング 樹脂ノンホールピアス
なかなかない小ぶりなサイズでとっても可愛いです。さりげないので気軽につけられます :笑顔: