シロップとコンフィチュールとお菓子のアトリエ
蜂蜜レモンジンジャークッキー、前から気になっていまして、この度購入させていただきました。 甘すぎずでも蜂蜜レモンを感じられてとても美味しいです⸜(* ॑ ॑* )⸝ 2つ購入しましたが、すぐなくなってしまいそうです。

お返事遅れてすみません、無事に届いています。 チョコレート🍫シロップ、牛乳🥛にれて、ヨーグルト、レアチーズケーキ、パウンドケーキにかけて食べました。どれも甘くなりすぎずにとても美味しくいただきました。自分でもココア、リキュールなどを使ってシロップを作っていましたが、やはりこの様なスパイスが入った微妙なお味は作れません。牛乳に入れるのがほんとうに美味しいくお気に入りになりました。

無事に受け取りました。包装とデコレーションも可愛いくて、スパイスの良い香りと優しい甘さでとても美味しいケーキでした!シロップも紅茶などに入れて楽しみたいと思います。今回もおいしい素敵なお菓子をありがとうございました☺️
今回もありがとうございました。 アップル&ジンジャーシロップはお湯で割ったり、お気に入りのハーブティーに入れたりしていただいています。ぴったりで嬉しくなりました。 スペキュロスクッキーもスパイス強めで美味しいです。大事にいただこうと思いつつ、手が止まらなくなります。 丁寧な御対応にいつも感激しております。またよろしくお願いします。
届きました いい感じのラッピングありがとうございます。 プレゼント用なので クッキーのコメントは出来ませんが 自身を持って渡せます ありがとうございました
【お一人様3個まで】蜂蜜レモンジンジャークッキー
お品物受け取りました。早速いただきました!味・香り・サクサク感♡最高に美味しい♡缶もラッピングも素敵です。また是非リピートしたいです。ありがとうございました。