シロップとコンフィチュールとお菓子のアトリエ


遅くなりましたが、無事に届いております。『チョコレート&スパイスシロップ』をしもやけが出来てしまった友人にプレゼントしたところ大変喜んでもらえました。どのお品もスパイスがとても好きな感じで美味しいです。眠る前の癒やしとなってます。
ずっと食べたかったスペキュロス初めて購入させて頂きました!!ちょうどいい硬さに、口の中で広がるスパイスの匂いがほんとに最高です!バター使ってないの!?ってびっくり🫢美味しくて1日に何個も食べて止まりませんでした💓蜂蜜レモンジンジャーも強めのジンジャーが絶妙です✨レモンピールかな?ジワっと出てきて美味しすぎました🥰どちらも大袋が欲しいくらいです(笑) またリピートします!!
本日受け取りました。 少し硬めの生地でレモンと生姜の味がしっかりとした爽やかなクッキーで、とても美味しいです。 また、缶も包みも可愛いので今度はプレゼント用にまた是非購入したいと思います。
初めていただく焼き菓子でした とっても美味しくいただきました 色んな味がするのがドキドキわくわくでした クセになりそうです ありがとうございました( *'‿'* )✿ฺ。

かぼちゃのスパイスケーキ、バーゼラーレッカリー、何回もリピートさせて頂いています。夫も私も、大好きです。ワイン🍷は勿論、ビール🍺と、焼酎に、すごく合います。本当にありがとうございます😊 また、リピートさせて下さい。

もう一度食べたくて購入いたしました。上にかかっているアイシングが、届いてすぐに食べるとシャリシャリして美味しいのですが、少しずつ切り分けて食べるとしっとり染み込んで、それもまた美味しいです。暖めた牛乳や豆乳とぴったりでした!いつも美味しいお菓子をありがとうございます。

自宅用に購入しました。 ストロベリー&ジンジャーシロップは、以前購入し、甘さの中にもピリッと効いたジンジャーがとても美味しかったので、リピートです。 ジンジャー&シナモンシロップは初購入です。お薦めいただいたミルク割でのチャイ風が美味しいです。 他にも、お薦めがあったので色々楽しみたいと思います。

複数件のギフト発送をお願いしました。 注文方法を間違えてしまいましたが、訂正、再注文方法など、丁寧に案内いただき無事お買い物できました。 システムに不慣れでも安心してお願いできました。 ストロベリーシロップは、以前自宅用に購入し、甘さの中にもピリッと効いたジンジャーの風味がとても美味しかったので選びました。 贈り先からも、ヨーグルトやパンケーキにかけますと連絡がありました。 チョコレートシロップは自分用の購入はしてないのでレビューできませんが、二品ともに、大事に飲みたい、とても美味しいと好評でした。
珈琲とカボチャの焼き菓子セット
今年も身内への誕生日プレゼントとしてお願いいたしました。 シンプルで可愛い梱包に、中身はもちろんとても喜んでいただけました。 いつもありがとうございます!!