
布小物作家
無事にお受け取りいただけて安心いたしました。レビューをご記入していただき、ありがとうございます。 可愛いと言っていただけてとても嬉しいです!お子様にも喜んでいただけたとのことで感激しております。素敵なランチタイムにお役に立てたらさらに嬉しく思います。 キッチンクロスととともにたくさんお使いくだされば幸いです。 この度は、丁寧に対応していただき、心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました! またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
本日無事に受け取りました。パッチワークの色合いが可愛く丁寧な作りでとても気に入りました。早速、活用させて頂きます。ご丁寧なお手紙もありがとうございました(╹◡╹)またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
無事にお受け取りいただけて安心いたしました。レビューのご記入をいただき、ありがとうございます。 可愛いと言っていただけて、とても嬉しいです!実際に手に取っていただくまではドキドキしていましたが、気に入っていただけてほっとしております。早速お使いいただけるとのことでさらに嬉しく思います。 この度は、丁寧に対応していただきまして感謝申し上げます。本当にありがとうございました! またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
先ほど無事に受け取りました。ブルー系のパッチワークの色合わせが素敵で、爽やかで可愛らしいあずま袋で嬉しいです♪ kiki craftさまからは何点か頂いているのですが、いつもとても丁寧な作りで、作品からもお人柄を感じます。またよろしくお願いしますね! 今回もお世話になりましてどうもありがとうございました(^.^)
レビューのご記入もいただき、ありがとうございます。 可愛らしいと言っていただけて、とても嬉しいです!爽やかな色合いはこれからの季節にもぴったりかと思います(^-^) お弁当包みに、小物入れに…色々お使いくださればさらに嬉しく思います。 こちらこそ、いつも丁寧な対応をいただき、心より感謝申し上げます。嬉しいお言葉の数々はいつも励みとさせていただいております。 この度も、お世話になりまして本当にありがとうございました!今後も新しい作品を制作して参りますので、またの機会にはどうぞよろしくお願いいたします。
私が購入したコースターを気に入った友人にプレゼントしたコースターですが、少しふっくらしているのでカップを置いた時にどうかな?と思いましたが、とてもしっくりきてなかなかいい感じ!と友人からメッセージが届きました。喜んでもらえて私も嬉しかったです♪ 丁寧なメッセージカードと可愛いラッピングもありがとうございました。
こちらのレビューのご記入もありがとうございます。 今回はご友人さまへのプレゼントに選んでいただき光栄に思っております。ふんわりしたコースター、しっくりこられたとのことでホッとしております。喜んでいただけて、とても嬉しいです!ぜひ、長くお使いくだされば幸いです。 この度は、kiki craftをリピートしていただき、誠にありがとうございました!また、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
この度は大きめのマグカップに合うコースターを作って頂きました。要望通りの素敵なコースターを作って頂きありがとうございました。 早速コーヒーを入れて至福のひと時を味わいました。 お気に入りのカップにとてもマッチして何とも言えない雰囲気に癒されました。これからたくさん愛用させて頂きます♪
レビューをご記入いただき、ありがとうございます。 ご希望に添えることができて、とても嬉しいです!早速コーヒーに合わせてお使いいただいているとのこで、さらに嬉しく思います。 まだご自宅で過ごす時間も多いかと思いますので、たくさんご活用いただけたら幸いです。 この度は、オーダーをいただきまして、本当にありがとうございました!嬉しく制作させていただき、楽しい時間でした。 またのご縁の際には、どうぞよろしくお願いいたします。
またまたレビューが遅くなり失礼いたしました💦 いつも私の希望を叶えてくださる大好きな作家さんです。 今回は春夏用の巾着バッグとフラットポーチを新たに作っていただきました。 何かと行動が制限される時なので、今はご近所へのお買い物などで使わせていただいていますが、早くお友達や遠方に住む家族に可愛いグッズたちをお披露目したいです✨ そして、以前いただいたキッチンクロスが優秀過ぎてヘビロテ中なので、今回は新たにミントグリーンのコをお迎えしたのですが、白黒ドットのフックとの相性がバツグンで、食器を拭きながらニヤニヤ、お洗濯したキッチンクロスを干しながらニヤニヤニヤニヤしております 笑 いつも気持ちが上がる作品たちを届けてくださりありがとうございます。 また次回もよろしくお願いいたします😊
ご丁寧なレビューを書いていただき、ありがとうございます! 巾着バッグとフラットポーチ、気に入っていただけてとても嬉しいです(*^^*)早速お買い物などにお使いいただいているとのこと、そのお姿想像すると顔がニヤニヤしてしまいます。皆さまに披露だなんて…それは少しドキドキいたします。 キッチンクロスもリピートしていただきありがとうございます。以前に購入いただいたものもかなりお使いのようで感激です!ぜひ、今回のミントグリーンのキッチンクロスもヘビロテしていただけたらさらに嬉しいです。 こちらこそ、いつもいただくお褒めのお言葉に気持ちが上がってすごく励まされており、心より感謝申し上げます。 この度も、本当にありがとうございました!また、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
いつもお世話になっております。 お弁当包み 無事に届きました。 いつもながら センスのいいお弁当包みに お弁当に使うだけでは もったいない!と 思ってしまいます。 いろいろな 所で 使わせていただきますね。 色使いと言うんでしょうか?とても大好きな感じです♡︎ʾʾ ありがとうございます! 心のこもった丁寧なお手紙も ありがとうございます。 いつも ご縁をいただいたあと とても優しい気持ちになります。 また 見させていただきますね。
こちらこそいつも大変お世話になっております。 無事にお受け取りいただいたようで安心いたしました。今回もレビューをご記入いただき、ありがとうございます! お褒めのお言葉をたくさんいただけて、とても感激しております✨色使いなど気に入ってくださり、とても嬉しいです。包む他にも掛けたり敷いたり、色々お使いいただけますので、ぜひご愛用くださいませ。 こちらの方こそ、素敵なご縁をいただけて心より感謝申し上げます。いつも丁寧な対応をしていただけるのも嬉しく思っております。どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。 この度も、本当にありがとうございました!
レビューが大変遅くなり失礼いたしました💦 いつも可愛くて実用的な作品を届けてくださる大好きな作家さんです。 今回は新年度に向けた春らしいお弁当包みとリネンのキッチンクロスを作っていただきました。 今は残念ながらテレワーク中心のためお弁当の出番は少ないですが、たまの出社時には気持ちを上げるべく新しいお弁当包みを使わせていただいています。 そして、リネンのキッチンクロスは長方形なのでグラスなども拭きやすく、お洗濯をしても直ぐに乾くので既にヘビロテしております。 次回はお洗濯替えにもう一枚、作っていただきたいです。 この度も心が明るくあたたかくなる作品をありがとうございました。 また近々、別件でお世話になりますのでどうぞよろしくお願いいたします😊
丁寧なレビューまでいただき、ありがとうございました✨ お褒めのお言葉をたくさんいただけて、とてもとても感激しております。いつも私の作品をご愛用いただき、心より感謝申し上げます。 今は在宅されることが多い中で、お弁当包みで気持ちを上げてくださるなんて本当に嬉しいです! リネンのキッチンクロス、ヘビロテしてくださっているとのこと、ありがとうございます。ぜひぜひ、また作らせていただきたいです(^-^) いつも嬉しいお言葉に、すごく励まされております。どうぞ、今後ともよろしくお願いいたします。 この度も丁寧に対応していただきまして、本当にありがとうございました!
この度は素敵なアームカバー、ありがとうございました。家庭や仕事先で使いたいと思います。本当にありがとうございました。
無事にお受け取りいただいたようで安心いたしました。レビューをご記入いただき、ありがとうございます。 素敵と言っていただけて、とても嬉しいです!私自身も毎日のように使っているものなので、気に入っていただけて光栄に思います。 これから、ご自宅やお仕事先で、たくさんご愛用いただけたら幸いです。 この度は、たくさんの作品の中からお選びいただき、本当にありがとうございました!またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
とてもステキな作品ありがとうございました😊 長く大事に使わせていただきますね(o^^o)
無事にお受け取りいただき、安心いたしました。レビューをご記入いただき、ありがとうございます! ステキな作品と言っていただけてとても嬉しいです(*^^*)たくさんあるキッチンクロスの中からkiki craftのものをお選びいただいたこと、とてもありがたく思っております。 使い込むうちにクタクタとしていい表情になっていくので、その過程も楽しんでいただけたら幸いです。 この度は丁寧に対応していただき、心よりお祈り申し上げます。本当にありがとうございました!またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
パッチワーク*お弁当包み
本日無事届きました♪ 子ども用に購入しましたが 優しい色合いが、とても可愛いお弁当包みで 本人も、とても喜んでいました。 お手紙にあったように、お弁当包みとしてだけではなく 色々な場所で使えるなーと思うと、 またまた違う色も欲しくなりました😊 雨の中の配達で濡れないようにと丁寧な梱包 また、ご丁寧な手書きのメッセージ とても嬉しかったです! ありがとうございました😊