
布小物作家
レビューへのご記入もいただき、ありがとうございました! 気に入っていただけて、とても嬉しいです(*^-^*)可愛いとのお言葉は本当に嬉しく、これからの制作の励みとなります。ぜひ、これからたくさんお使いいただき、長くご愛用くだされば幸いです。 こちらこそ、この度は丁寧に対応していただき、心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました!またのご縁の際には、どうぞよろしくお願いいたします。
丁寧なお手紙と共に受け取りました。しかも申し込んでから受け取るまで速くて嬉しい驚きでした。 こんなに素敵なあずま袋、持つのが楽しみです。これからも作品楽しみにしています。 お世話になりありがとうございます!
レビューへもご記入いただき、ありがとうございます。 素敵とのお言葉をいただけて、とても嬉しいです!エコバッグに、お出かけに、お散歩に…色々な場面でお使いいただけたらさらに嬉しく思います。 今後も制作に励んでいきますので、またギャラリーを見ていただけたら幸いです。 この度は、丁寧に対応してくださり心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました!またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
無事に届きました。 マットとランチョンマットの丁寧な縫製、可愛いパッチワークが気分上がります(*´`)♪ 色んな用途で使ってみたいと思います。 心のこもったお手紙も嬉しかったです。 前回のコースターも使い易く気に入って使わせて頂いております。 この度も、どうもありがとうございました。
無事にお受け取りいただけて安心いたしました。レビューのご記入をいただき、ありがとうございます。 可愛いと言っていただけて、とても嬉しいです!お揃いのような色合いのマットとランチマットで気分を上げていただけるとさらに嬉しく思います、 前回ご購入いただいたコースターもご愛用くださっているとのこと、とても励みになります。 これからも新しい作品を制作してまいりますので、ショップページを覗いていただけたら嬉しいです。この度も、kiki craftのマット類を選んでくださり、本当にありがとうございました!またのご縁の際には、どうぞよろしくお願いいたします。
先ほど、無事に素敵なお品が届きました♪ 早くてびっくりしました! 今回の3枚も、とてもいいですね♡ お弁当だけでなくて、本当に色々に使えて いつも楽しませて頂いてます! 裏側もきれいなので、使っていても 裏表を気にしないでいられていいですし、 私はいつもバッグに1枚入れて、 持ち歩いています〜♪ いつも楽しい作品をありがとうございます。 家族みんなで使わせて頂いていますょ! たたんで積まれて、集合してる時が、 私の密かな一番のお楽しみなんですけどね(*ˊ˘ˋ*) あたたかいお手紙もありがとうございました。 いつも感謝しております。 また楽しみに素敵な作品を拝見させて頂きます。 どうもありがとうございました☆彡
今回もレビューのご記入をいただき、ありがとうございます!早速お受け取りいただき、安心いたしました。 3枚とも気に入っていただけてとても嬉しいです(*^-^*)いつもご家族でご愛用くださり、そして素敵なお言葉に励まされております。 いつもバッグに1枚入れて持ち歩いてくださってるとは…感激です! 積まれるほどに私の作品をお持ちくださって、とてもとても嬉しいです。これからもがんばろう!と改めておもいました。本当にありがたいお言葉の数々をありがとうございます。 こちらの方こそ、いつも丁寧にご対応くださり心より感謝申し上げます。この度も、誠にありがとうございました! また頑張りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
想像以上にすてきなあずま袋が届きました。 パッチワークの風合いがとても気に入ってます。 お作りも丁寧で、大きいLサイズは 息子の部活の着替えや手拭いなどを持ち歩くのにもピッタリです。 洗えるエコバッグ、でも、コンパクトに持ち歩けるものをさがしていました。 あずま袋は希望にぴったり。 大人っぽいすてきなデザインのあずま袋がなかなかなかったので 出会いに感謝です。 ありがとうございました
レビューのご記入もいただき、ありがとうございました! パッチワークを気に入っていただき、とても嬉しいです。お褒めのお言葉に感激しております! あずま袋をお探しだったとのこと、目にとめていただけて光栄です。私自身も、コンパクトに畳めて持ち歩けるのものを…と思いながらお作りしていますので、その部分を気に入ってくださったことがありがたいです。こちらこそ、素敵な出会いをいただき感謝しております。 この度は、丁寧に対応していただき、感謝申し上げます。本当にありがとうございました! またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
レビューが大変遅くなり失礼いたしました💦 今回は、既に愛用しているkiki craftさんのキッチンクロスの色違いをお願いしました。 ベージュに赤ストライプは見ているだけで気持ちがワクワクする可愛さ💕 この度も素敵な作品をありがとうございました。 キッチンクロス三姉妹、大切に大切に使わせていただきます✨
今回もレビューのご記入をいただき、ありがとうございました! お待たせしたにもかかわらず、快く対応してくださり感謝申し上げます。 ベージュと赤ストライプの組み合わせ、気に入っていただけてとても嬉しいです(*^-^*)きっと素敵なキッチンで使っていただいているんだろうなあ、と思うと私もワクワクいたします。前回のキッチンクロスと一緒にたくさんお使いいただけたらさらに嬉しく思います。 この度も、本当にありがとうございました!また今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
本日無事に商品を受け取りました。 配色がさわやかで、しっかりしていて、とても素敵で 早速使わせていただきます。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
レビューにもご記入をいただき、ありがとうございました。 直接手に取っていただいて、配色や作りなど気に入ってくださりとても嬉しいです!ブルー系の配色は私自身好きなので、そのように言っていただきとても光栄に思います。掛けたり敷いたりと色々な使い方ができますので、楽しみながらご愛用いただけたらさらに嬉しく思います。 この度は、丁寧に対応してくださりとても感謝しております。本当にありがとうございました!またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
とっても可愛い あずま袋です。 使いやすいです。 ありがとうございました。
レビューのご記入もいただき、ありがとうございました。 可愛いと言っていただけて、とても嬉しいです!ちょっとしたお出かけなどにたくさんお使いいただけたらさらに嬉しく思います。 この度は、たくさんの作品の中からお選びいただき、また、あずま袋をリピートしてくださり、本当にありがとうございました!またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
本日無事に届きました。使いやすそうなキッチンクロスに可愛いストラップで、フックに掛けておくだけで、何かと便利なだけでなくキッチンが明るくなりそうです。一緒に頂いたあずま袋もとても可愛い!今回もお世話になりましてどうもありがとうございました!
レビューにもご記入をいただき、ありがとうございました! 今回も気に入っていただけて、とても嬉しいです(^-^)色もののキッチンクロスは差し色にもなってとても可愛いと思います。拭いたり、敷いたり、掛けたりと色々お使いいただけますので、ご愛用くだされば幸いです。あずま袋はリピートしていただけて嬉しく思います!前回とは違う雰囲気を楽しんでお使いくださればさらに嬉しいです。 この度も、kiki craftの作品を選んでくださり、本当にありがとうございました!またのご縁の際には、どうぞよろしくお願いいたします。 宮川美紀
こんにちは!レビューが遅くなって申し訳ありません。昨日、無事に届きました(^-^) いつもながら、雨天時に配慮された丁寧な梱包、あたたかいお手紙、お人柄が出ていて、素敵だなぁと、うれしく思いました😊 お品もとても気に入りました❤️ 外側はシンプルだけど、元気の出る色使い、内側の花柄に、親子で、わぁ✨かわいい💠と同時に声を出してしまいました(笑) 小3の娘、かわいい中にも、少し大人っぽいデザインを好むようになってきて、学校に持っていくレッスンバッグを少し見直そうかなと思っていて、ずっとお気に入りに入れて、タイミングを見計らっていました。 この度、購入させていただけて、うれしいです❤️ 私も、時々拝借しようかと、今から楽しみです🎵 素敵なお品をありがとうございました。 大切に使わせていただきますね😊
こんにちは。無事にお受け取りいただけて安心いたしました。ご丁寧なレビューをご記入いただき、ありがとうございます。 お子さまと共に、可愛いと言っていただけてとても嬉しいです(*^-^*)色使いや内布の花柄など…私自身が気に入っていただところを褒めてくださり感激しております! 娘さまも成長するにしたがって好みも変化されますよね…今回、ご縁がいただけて私もとても嬉しく思います。おふたりでお使いいただけたらさらに嬉しいです! いつも暖かいメッセージと丁寧な対応をしていただき、心より感謝申し上げます。この度も本当にありがとうございました!またのご縁の際には、どうぞよろしくお願いいたします。
パッチワーク*巾着ポーチ
可愛いあずま袋と巾着、今日受け取りました♪ とても可愛いくて、すごく気に入っております(*^^*)。早速、大事にたくさん使わせて頂きます。 この度は、迅速丁寧なご対応と可愛いお品物をありがとうございました。 また、よろしくお願いいたします。