
布小物作家
レビューへのご記入もいただき、ありがとうございます。 パステルカラーの配色、可愛いと言っていただけてとても嬉しいです✨まだ寒い冬がしばらく続きますが、春っぽいカラーのあずま袋で明るい気分になっていただけたら幸いです。そのままでも、かごの内袋としても…これからたくさんご愛用くださればさらに嬉しく思います。 こちらこそ、とても丁寧に対応していただき、心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました!またのご縁の際には、どうぞよろしくお願いいたします。
と~ってもきれいなブルーのキッチンクロスと可愛い色合わせのお弁当包みが届きました。YUZUKONOさまの作品は何度もリピートしていますが、いつもとても丁寧に作られた素敵なお品なので、買わなくてもよかったかなと思うような失敗は一度もありません。今回もすぐに届いて嬉しかったです :笑顔: どうもありがとうございました!
いつもご丁寧にレビューをお書きくださり、ありがとうございます。 嬉しいお言葉にとても感激しております!今回もきれいなお色のキッチンクロス、気に入っていただけて嬉しいです。お弁当包みもこれまでと違う雰囲気のものをお選びくださり嬉しく思いました。 今後も、今回いただけたお言葉を励みに頑張りたいと思います✨こちらの方こそ、本当にありがとうございました!また今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
風呂敷リーピートで購入しました! 適度な大きさなので、テーブルクロスにも使っています。 テーブルに敷くと、部屋が明るく、可愛い雰囲気になります。 洗濯してもすぐ乾くので、使い勝手も良いです。 色味が派手すぎないので通年使えます。
レビューのご記入をいただき、ありがとうございます。 早速お使いいただいているとのこと、とても嬉しいです!私自身もテーブルに敷いて気分をカエルこともあるので、そのように使っていただけて光栄に思います。1枚の布は色々と使い勝手がいいところも魅力かな、と思っております。たくさんご愛用くださればさらに嬉しく思います。 この度も、kiki craftの作品を選んでいただき、本当にありがとうございました!嬉しいお言葉をいただけたこと、これからの制作の励みになります。またのご縁の際には、どうぞよろしくお願いいたします。
無事届きました。 丁寧に作られていて、色合いもとても可愛いです :にこ:これから、たくさん活躍してくれると思います。お手紙も嬉しかったです!大切に使わせていただきますね。ありがとうございました :笑顔:
無事にお受け取りいただけて安心いたしました。レビューのご記入をいただき、ありがとうございます。 色合いなど可愛いと言っていただけて、とても嬉しいです!差し色にもなりますので、ちょっとお出かけの時やサブバッグなどにも使っていただけると幸いです。たくさんご愛用くださればさらに嬉しく思います😊 この度は、本当にありがとうございました!またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
お品物無事に受けとりました。 丁寧なお作りで可愛くてとても気に入りました! あたたかいお手紙も嬉しく、ぽかぽかになりました。 今後もギャラリーを覗かせてもらいますね。 素敵な作品をありがとうございました。
無事にお受け取りいただき、安心いたしました。レビューのご記入をいただき、ありがとうございます。 気に入っていただけて、とても嬉しいです!私自身が可愛いと思いながらお作りしている作品を、同じように可愛いと感じていただけて光栄に思います。これからの励みとなります。 この度は、本当にありがとうございました!またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
先ほど無事に届きました。YUZUKONOさまのキッチンクロスを頂くのは初めてではないのですが、程よい厚みがあってほぼ正方形で、お皿を拭いたりお弁当を包んだりいろいろと使いやすいのでリピートです。今回の色もとても可愛かったです。早い発送、どうもありがとうございました!
レビューのご記入もいただき、ありがとうございます。前回からリピートしていただき、今回も可愛いと言っていただけて、とても嬉しいです!私自身も拭いたり掛けたり包んだりと愛用しているものなので、より嬉しく思います。 いつもお世話になり、本当に感謝申し上げます。この度も、誠にありがとうございました!
昨日、大好きなチェックの風呂敷が届きました! 布合わせも素敵で、これからの季節に大活躍してくれそうです。 まずは、部屋に置いてあるカゴの目隠しに使わせていただきます♡ ありがとうございましたm(._.)m これからも、楽しみにしています♪
無事にお受け取りいただけてよかったです。レビューをご記入いただき、ありがとうございます! 赤いタータンチェックを使ったパッチワーク、素敵と言っていただけてとても嬉しいです✨早速カゴの目隠しにお使いいただけるとのこと、ぜひ色々な使い方をしてご愛用いただけたらさらに嬉しく思います。 この度も、kiki carftの作品を選んでいただき、本当にありがとうございました!これからも新しい作品を制作してまいりますので、ご覧いただけたら幸いです。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
レビュー遅くなり申し訳ございません。 1枚仕立てなのに、表裏どちらから見ても、 パッチワークのつなぎ目が美しく、驚きました。 持っていると明るい気持ちになれます。 ちょっとした買い物の時には、手提げとしても使っています! とても可愛い風呂敷です!
レビューのご記入をいただき、ありがとうございます。 お褒めのお言葉をいただけて、感激しております!素敵なお言葉をいただけると、これからの励みになります。 今後もそのような作品を作っていけるよう頑張りたいと思います。 手提げとしてもお使いくださっているのですね!早速ご愛用くださり、とても嬉しいです。 この度は、たくさんある作品の中から選んでいただき、本当にありがとうございました!またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
本日、パッチワークのミニバッグが届きました! チェックが秋らしくて、とても可愛いです‼︎ 思っていたより大きくて使い勝手が良い大きさで重宝しそうです。 ありがとうございました♥️ また、新しい作品を楽しみにしています♪
無事にお受け取りいただけて安心いたしました。レビューのご記入をいただき、ありがとうございます。 可愛いと言っていただけて、とても嬉しいです!赤いタータンチェックは私自身が好きなのでお作りしたのです。ミニバッグでもマチがあり、モノも意外とたくさん入ります。これからの時期にぴったりだと思うので、たくさんお使いくださればさらに嬉しいです✨ この度も、本当にありがとうございました!いつも励みとさせていただいております。また作品作りもがんばりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
商品届きました。とっても丁寧な対応をしていただきありがとうございました。商品もとても気に入りました。大切に使わせていただきます。
無事にお受け取りいただけて安心いたしました。レビューのご記入をいただき、ありがとうございます。 気に入っていただけたとのこと、とても嬉しいです!ヘアアレンジのポイントに、たくさんお使いいただけたらさらに嬉しく思います。 この度は、たくさんの作品の中からお選びいただき、本当にありがとうございました!またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
パッチワーク*あずま袋Lサイズ
可愛い配色に惹かれました。 明るい気分になれます(*^^*) 今回も丁寧なご対応、お手紙ありがとうございました。嬉しかったです。 また、よろしくお願いいたします。