
布小物作家
レビューもご記入くださり、ありがとうございます! 一目惚れしたと言っていただけて、すごく嬉しかったです(*^^*)春夏らしい明るいお色のパッチワークは作っていても明るい気分になれたので、気に入っていただけてさらに嬉しく思います。 いつも丁寧な対応をしていただき、本当にありがとうございます。お褒めのお言葉にも励まされております。 この度も、誠にありがとうございました!
先程、受け取りました。 色々と入りそうで、使いやすい大きさの可愛いポーチでした。配色もとっても可愛いくて、いつもながら丁寧なお作りも、とっても気に入っております(*^^*)。 この度もありがとうございました!
レビューのご記入もいただき、ありがとうございました。 大きさや配色など、気に入っていただけてとても嬉しいです!色合いなど私が好きなものでお作りしているので、同じように感じていただけること、いつも光栄に思っております✨お好きなものを入れて、これからご愛用いただけたらさらに嬉しく思います。 こちらの方こそ、いつもギャラリーに訪問くださり感謝申し上げます。制作の励みになっております。 この度も、本当にありがとうございました!また、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
本日、無事に届きました(^-^) この度も素敵なお品をありがとうございました。 お弁当包みを息子に見せると、とても喜んでいました!春からのお弁当作り、頑張ります❗️ レッスンバッグも、シンプルな中にもかわいらしさもあり、長く使えそうでうれしいです。 図書館の本を入れるのに、使わせていただこうと思っています😊 YUZUKONOさんの、色合わせ、大好きです🎵 丁寧なお手紙もうれしかったです。 ありがとうございました。 これからも、作品を楽しみにしています❤️
無事にお受け取りいただき、また、レビューをご記入くださりありがとうございます。 息子さま、喜んでくださったのですね!とても嬉しいです。春からたくさんお使いいただくのが、私もすごく楽しみです(^-^) レッスンバッグも気に入っていただけてホッとしております。図書館用のバッグとしてお使いくださるのですね。ありがとうございます。 嬉しいお言葉をいただけて、とても感激しております!これからの制作の励みになります。 いつも、とても丁寧に対応していただき、心より感謝申し上げます。この度も、本当にありがとうございました!またのご縁の際には、どうぞよろしくお願いいたします。
今日、無事に到着致しました。 春が来たような可愛いお色と使いやすそうなちょうどいい大きさと丁寧な作りに感激でした(^^)。 大事に使わせて頂きます。ありがとうございました。
レビューへのご記入もいただき、ありがとうございます。 感激してくださったなんて…そのお言葉に私も感激しております!まだ寒いですが、バッグもあずま袋も、暗めのお色にも映えますので、今の時期から使っていただけたら嬉しいです。ご愛用くださるお姿を想像してまた嬉しくなっております。いつも私の作品をご愛用くださること、これからの制作の励みとなります。 この度も、本当にありがとうございました!またのご縁の際には、どうぞよろしくお願いいたします。
お弁当包みを予約で二枚お願いしました。 想像以上に可愛くて、毎日笑顔になりそうです。 包み方によって、表情が変化します。 縫製も美しかったです。 早朝から頑張るお弁当づくりの素敵なアイコンになります。ありがとうございました。 またお願いしたいです\(^-^)/m(_ _)m\(^-^)/
レビューのご記入もいただき、ありがとうございます。 想像した以上に可愛い…嬉しいお言葉をいただけて感激しております!私の作品で笑顔になっていただけるなんて本当にとても嬉しいです。 早朝からのお弁当作りは大変かと思います。特に寒い冬はながく寝ていたいですよね…。少しでもお弁当包みがお役に立てましたら、さらに嬉しく思います。 この度は、本当にありがとうございました!またのご縁の際にはどうぞよろしくお願いいたします。
届きました😊 リネンが好きでお弁当包みに使用してますが、 息子に!と思いこちらのブラックを購入しました。 いい感じのが届いて嬉しいです。 丁寧な手書きのお手紙もありがとうございます。 馴染んでいくのを楽しみにして使っていきたいです!
無事にお受け取りいただけて安心いたしました。レビューのご記入をいただき、ありがとうございます。 息子さま用に選んでいただき嬉しく思います!いい感じと言っていただけてよかったです😊ストラップが可愛いですが、出さなければ見えないのでお子様に合わせてお使いいただけたらと思います。 リネンは使っていくうちにくたっと馴染んでいきますので、その過程も楽しんでいただけたらさらに嬉しいです。 この度は、本当にありがとうございました!またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
先ほど、無事受け取りました 細部まで丁寧に、思いを込めて作ってくださっていることが伝わってくる、とてもすてきな作品でした 職場に持っていくお弁当包みとして購入させていただいたのですが 早く持って行きたくて..、年明けの出勤が待ち遠しくなります😊 添えてくださったお手紙も... お人柄が滲みでていて心に染みました... 別の柄やサイズで またぜひ、お願いしたいと思います‼︎ お手入れしながら、長く大切に使わせていただきます ありがとうございました‼︎
無事にお受け取りいただき、安心いたしました。丁寧なレビューをご記入くださりありがとうございます。 お弁当包み、すてきと言っていただき、とても嬉しいです!年明けのご出勤の際から使っていただけること、こちらとしてもすごく楽しみです!勝手ながら想像してニヤニヤとしてしまいそうです。 お褒めいただいた言葉を励みに、これからも制作をがんばります。またギャラリー覗いてくだされば幸いです。 この度は、本当にありがとうございました!またのご縁の際には、どうぞよろしくお願いいたします。
こちらも、とても使い易そうで、 使う度気分が上がりそうです。 クロスに付いているフックも、 アクセントになっていて可愛いです(*^^*) どうもありがとうございました。
無事にお受け取りいただけて、安心いたしました。レビューのご記入をいただき、ありがとうございます。 お褒めのお言葉をいただけて、とても嬉しいです!私自身も、キッチンのフックに引っ掛けて楽しみながら使っているものなので、同じように感じていただけると、すごくありがたいなあと思います。 ぜひ、拭いたりかけたり・・たくさん使ってくだされば、さらに嬉しいです。 この度は、本当にありがとうございました!またのご縁の際には、どうぞよろしくお願いいたします。
あずま袋は初めて購入させて頂きましたが、 可愛くて使うのが楽しみです…♪ ありがとうございました。
こちらへのレビューのご記入もいただき、ありがとうございます。 出品してすぐに目にとめていただけて、すごく嬉しく思っておりました!可愛いと言っていただき、感激しております。 まだ寒い日が続きますが、こちらのあずま袋で少しでも明るく春らしい気分になっていただけたら幸いです。たくさんご愛用いただけますよう・・・ またご縁がございましたら嬉しいです。こちらの方こそ、この度は、本当にありがとうございました!
無事に受け取りました。 丁寧な縫製と、ほんわか春を感じられる色合いのお品がとても気に入りました(*´`) 包んだり、掛けたり…沢山活用させて頂きたいと思います♪ ありがとうございました。
お弁当包みへのレビューもご記入いただき、ありがとうございます。 気に入っていただけたとのこと、とても嬉しいです!少し早めの春を感じてくださればなあ、と思いながらお作りしましたので、そのように言ってくださり光栄です。 この度は、丁寧に対応していただき、心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました!
パッチワーク*フラットポーチ
先程、受け取りました。 明るい黄色が目に飛び込んできて、思わず「可愛い~♪」と言っていました。 配色もとっても可愛いくて、この大きさも色々入っていいですネ(^^)。お色違いもほしくなります。 この度もありがとうございました。また、よろしくお願いいたします。