
布小物作家
レビューのご記入もいただき、ありがとうございます。 素敵なお言葉…とても感激しております!私自身が可愛いと思うものをお作りしておりますが、そのように思わず言っていただけるなんて本当に嬉しいです。大きさや柄、そしてステッチなども気に入っていただけたようで、制作してよかったなあと思うと同時に、今後の励みともなっております。いつも嬉しいお言葉をいただき、次への意欲とさせていただいております。 この度も、本当にありがとうございました!また可愛い作品を作っていけるようがんばりますので、これからもよどうぞろしくお願いいたします。
届きました。 カフェマットもコースターも、パッチワークがとても可愛いです。 色合いも可愛くて癒されます♪ 対応もとても丁寧で、手書きのメッセージもありがとうございました。これから使用するのが楽しみです。 ありがとうございました。
無事にお届けできて安心いたしました。レビューをご記入いただき、ありがとうございます。 カフェマットやコースターのパッチワーク、可愛いと言っていただけて、とても嬉しいです!色合いも気に入ってくださったのですね。素敵なお言葉をいただけて光栄に思います。 ぜひ、ティータイムなどにたくさんお使いいただけたら、さらに嬉しいです! この度は、本当にありがとうございました!またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
本日到着しました。 う〜ん(╹◡╹)とってもコースター可愛い💕です。 また、お弁当包みは明日からのお弁当広げるのがたのしみになります。ありがとうございます♫♫
無事にお受け取りいただけて安心いたしました。レビューをご記入いただき、ありがとうございます。 コースター、可愛いと言っていただけて、とても嬉しいです!お使いいただくうちに、さらにくたっとなっていくのも楽しんでいただけたら幸いです。お弁当包みが素敵なランチタイムのお役に立てますように…。ランチマットもご愛用くださればさらに嬉しく思います。 この度は、本当にありがとうございました!またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
レビュー遅くなりました。 今回も素敵な作品をありがとうございました。ずっと気になっていた色合いのコースターが、先日一目惚れして買った少し大きめのコーヒーカップに合いそうで慌てて購入しました。実際にコースターにカップを乗せてみると、互いが映えて見える絶妙なバランスでとっても気に入っています。癒しのひと時が増えました。♪♪♪
レビューへのご記入もいただき、ありがとうございます。 大きめのコーヒーカップに合わせるのに選んでいただけて、すごく光栄に思いました。実際に使っていただいて、置いた時のバランスなど気に入っていただけているとのこと、とても嬉しいです!nekota様の癒しのひとときにお役立てできてよかったなあ、と思っております。 この度も、とても丁寧に対応していただき、心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました!また今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
今日、受け取りました。 実物もとっても可愛い形と可愛い配色で、嬉しくなりました(*^^*)。 大事に使わせて頂きます。この度もありがとうございました♪また、よろしくお願いいたします。
レビューへのご記入もいただき、ありがとうございます。 バッグの形や配色、可愛いと言っていただけて、とても嬉しいです!私のバッグを手にして喜んでいただけること、すごく幸せなことだな、と本当にありがたく感じております。普段使いに、たくさんお使いいただけたらさらに嬉しく思います。 いつもギャラリー見てくださり、そして丁寧に対応してくださり、心より感謝申し上げます。 この度も、本当にありがとうございました!また、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
本日、無事に到着致しました♪ 可愛い春色と、くったり感がとっても素敵なバッグで、すごく好きです♪肩からもかけられるので、たくさん活用させて頂きます(^^)。この度もありがとうございました。
レビューへもご記入いただき、ありがとうございます。 お褒めのお言葉をたくさんいただけて、とても嬉しいです!可愛らしいピンクのバッグはこれからの時期にぴったりだと思います。使ってくださっているのを想像するのも楽しくて嬉しいです(*^^*)いつもご愛用ありがとうございます。くったりしているので、たためるところもいいなあと思っております。 今回も、とても丁寧に対応してくださり、心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました!またのご縁の際には、どうぞよろしくお願いいたします。
本日届きました! パッチワークの組み合わせ、色味とっても可愛いです♡ 抱っこ紐を持ち歩くときの収納にと思って購入しました(^^)入れてみるとサイズ、バッチリでした(*'▽'*) ありがとうございました♪
無事にお受け取りいただけて安心いたしました。レビューをご記入いただき、ありがとうございます。 パッチワークのお色味、可愛いと言っていただけて、とても嬉しいです!抱っこ紐の収納のお役に立てて光栄です✨ 早速入れてくださったのですね。お写真送ってくださり、またまた嬉しくなりました。ぜひ、これからたくさんお使いくだされば幸いです。 この度は、本当にありがとうございました!またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
この度もありがとうございました🥰 大変可愛い色合いにお食事が楽しくなるランチマットをお迎え致しました💕 温かなメッセージにほっこり致します。 これから娘の新生活が明るくなる色に嬉しいです! また宜しくお願い致します。
今回もレビューをご記入いただき、ありがとうございます。 素敵にお写真も撮ってくださり、とても嬉しいです!可愛いとのお褒めのお言葉、とても励みになります。 娘さまの新生活が素敵な日々になりますよう…私の作品が少しでもお役に立てましたら嬉しく思います。 この度も、本当にありがとうございました!これからも可愛いと思っていただける作品を制作できるよう頑張ります。またのご縁の際には、どうぞよろしくお願いいたします。
前のスマホの時も可愛いのを作って頂きとっても気に入ってましたので今回機種変し大きなスマホケースをオーダーしました。モノトーンのパッチワーク柄はかなりお洒落です。 しかも丈夫なので今度のスマホが使えなくなる時まで大切に使わせて頂きます。 それとお揃いの柄のパッチワークの風呂敷は前から欲しかったのです。 色々と活用出来そうです。 この度も大変お世話になりありがとうございました。 ギャラリーチェックしておりますのでまた宜しくお願い致します。
レビューにもご記入をいただき、ありがとうございます。 いつも作品をご愛用くださり、光栄に思います。お洒落と言っていただけて、とても嬉しいです!新しいスマートフォン用にも選んでいただけて、ありがたいなあ、と思っております。大切なあスマートフォンを守るお役に立てましたら幸いです。 モノトーンの風呂敷は、包んだりかけたりと色々活用できますので、長くご愛用くださればさらに嬉しく思います。 こちらの方こそ、この度も本当にありがとうございました!また、ギャラリー見ていただけるように頑張ります。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
この度は念願だったランチマットを購入出来て幸せです🥰 お気に入りのオーバルのお皿にもぴったりなサイズ💕 娘用に買いましたが、自分用に使いたいと思っております! また娘用が届くのを楽しみにしておりますね😆
無事にお受け取りいただけて安心いたしました。レビューのご記入をいただき、ありがとうございます。 嬉しいお言葉をいただけて、とても感激しております!早速、素敵なお皿と組み合わせて使っていただけて嬉しいです。本当にぴったりサイズですね✨お写真もありがとうございます。 また、次にお届けするランチマットも気に入っていただけますように…。 この度は、とても丁寧に対応くださり、感謝申し上げます。本当にありがとうございました!またのご縁の際には、どうぞよろしくお願いいたします。
リメイク*レトロな花柄の小さめバッグ
今日、受け取りました。 開けた瞬間に「かわいい~♪」と、思わず言ってしまう程、かわいいバッグでした。 大きさもほどよく使いやすそうな大きさで、丁寧なお作りとバッグの入り口のステッチも、可愛らしい生地もとっても気に入っております(^^)。 今回もありがとうございました! また、よろしくお願いいたします。