
布小物作家
レビューへのご記入もいただき、ありがとうございます。 お褒めのお言葉をいただけて、とても感激しております!私自身、ピンク系は小物で持つのが好きなので、気に入っていただけて嬉しいです。 またこれからもお色違いなど、いろいろ制作していきたいと思います。 この度は、本当にありがとうございました!またのご縁の際には、どうぞよろしくお願いいたします。
巾着を購入させて頂きました。色合いがクールで男性でも持てそうです。 縫製もとても丁寧です。次の作品も楽しみにしています。 ありがとうございました。
無事にお受け取りいただけて安心いたしました。レビューをご記入いただき、ありがとうございます。 私自身が、可愛いと思うものをお作りしておりますが、男性にも持っていただけそう言っていただけて光栄に思います。そのようなお声掛けをいただけるのもとても嬉しいです。ぜひ、これからたくさんお使いくださればさらに嬉しく思います。 この度も、とても丁寧に対応していただき、心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました!また、これからもがんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
本日届きました! シンプルだけど、しっかりした作りで買って良かったです(* ॑꒳ ॑*) 手書きのお手紙が添えられていて人柄が本当に素敵な人なんだなと伝わる内容でしたのでホントに感激してしまいました!!ファンになっちゃいました!!!笑 買って良かったお店NO.1です!!◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡ また機会がありましたら、こちらでお世話になりたいと思ってますので、その時は宜しくお願いします♪ 本当に、ありがとうございました!! これからも素敵な作品作り楽しみながら頑張って下さいね( ⌯'-'⌯)
無事にお受け取りいただけて安心いたしました。レビューのご記入をいただき、ありがとうございます。 素敵なお言葉をたくさんいただけて、こちらの方こそ感激しております!恐縮してしまうほどですが、そのように丁寧に言っていただけると本当に励みになります。キッチンクロスも気に入っていただけたようでとても嬉しいです! また新しい作品を出品していきますので、ギャラリーを覗いてくだされば幸いです。 この度は、本当にありがとうございました!またのご縁の際には、どうぞよろしくお願いいたします。
レビューが遅くなり、すみません。先日無事に到着いたしました!可愛らしいお色と丁寧なつくりで、とても素敵なお品に感激しました。日々のくらしで活用させていただきたいと思います。 機会がありましたら、また別のお品も購入させていただきたいです。
無事にお届けできたようで安心いたしました。レビューをご記入いただき、ありがとうございます。 可愛いと言っていただけて、とても嬉しいです!こちらの方こそ、素敵なお言葉をたくさんいただけて感激いたしました。嬉しいお言葉をいただき、これからの制作の励みとなりました!ぜひ、mgk様の暮らしにお役立ていただけたらさらに嬉しく思います。 この度は、本当にありがとうございました!また新しい作品を出品していきますので、ギャラリーを覗いてくだされば幸いです。またのご縁の際には、どうぞよろしくお願いいたします。
本日、9/18に届きました! レトロ花柄♪ とっても可愛いです(*^▽^*) 優しい色合いで気に入りました! 大切に使わせていただきます。 素敵なお手紙にも感謝です。 この度は ありがとうございました。
無事にお受け取りいただいたようで安心いたしました。レビューのご記入をいただき、ありがとうございます。 気に入っていただけて、とても嬉しいです!レトロな花柄のパッチワーク、可愛いといただけて感激しております。ふだん使いに、たくさんご愛用くださればさらに嬉しく思います。お役に立ちますように… この度は、本当にありがとうございました!またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
とっても素敵なパッチワークの風呂敷✨ を本当にありがとうございます!!✨ 色合いがとても素敵で✨ 見ているだけで癒されます :にこ: 毎日、大切に愛用させて頂きます✨
無事にお受け取りいただけて安心いたしました。レビューへのご記入をいただき、ありがとうございます。 素敵とのお言葉をいただけて、とても嬉しいです!パステルカラーの色合い、気に入っていただけたのですね。癒されるとのお言葉…私自身も好きな色合いなので、そのように言ってくださり光栄に思います。 風呂敷は色んな用途でお使いできますので、お好きな使い方でご愛用いただけましたら、さらに嬉しいです。 この度は、本当にありがとうございました!またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
この度も大変お世話になりました!前回のパッチワーク風呂敷がとても素敵で大好評だったので、気になっていたカラーを含めていくつかお願いしました(о´∀`о) とても丁寧な作りで、色の組み合わせも可愛くて、上品さもあり私は大好きな作品です♪ いつでも眺めたいような素敵な作品なので、いつでも見れるように、我が家では小窓にカーテン用として大切に使わせていただきたいと思います♪ 本当にありがとうございました!
レビューもご記入くださり、ありがとうございます。 嬉しいお言葉をたくさんいただけて感激しております!色の組み合わせも可愛いと言ってくださり嬉しいです。カーテンのようにお使いくださるのですね。いつも見ていただけるんだなあとさらに嬉しくなりました! 前回から引き続き、この度も本当にありがとうございました!また今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
先ほど無事に受け取りました。早い発送、ありがとうございます♪ リネンのキッチンクロスは大好きですが、なぜか大きめで長方形のものが多いですよね。私もYUZUKONOさまのおっしゃるように、大きすぎない正方形のものが好きです!食器を拭くにも使いやすく、何かにふわっと掛けたり包んだり、使い勝手が良いですし・・・今回頂いたクロスは色もきれいで可愛く、台所仕事も楽しくなりそうです。素敵なお品物、ありがとうございました :笑顔:
レビューもご記入いただき、ありがとうございます。リネンのキッチンクロス、こちらのサイズや形も気に入ってくださり嬉しいです!私自身が使いやすいと感じるものを同じように思っていただけること、すごく光栄でありがたいことだなあ、と感じております。 きれいなお色は気分も明るくなると思います。お役に立てましたら幸いです。 この度も、本当にありがとうございました!またのご縁の際には、どうぞよろしくお願いいたします。
この度は大変お世話になりました(*^^*)無事に受け取りました。 とてもすてきなパッチワークで、素敵な作品です♪色合いもとっても可愛いです!!サイズもちょうど良い感じで、いろんな使い方ができそうで嬉しいです!大切に使わせていただきます♪ 本当にありがとうございました!
レビューへのご記入もいただき、ありがとうございます。 色合いやサイズなども気に入っていただけて、とても嬉しいです!包んだり、掛けたり、敷いたり…使い勝手がいいと思うので、お好みの使い方でご愛用いただけたらさらに嬉しく思います。 この度は、素敵なお褒めのお言葉をたくさんいただけて、これからの励みとなりました!またギャラリーを覗いてくだされば幸いです。本当にありがとうございました!
マチありポーチ、フラットポーチ、あずま袋の3点をいただきました どれも手作りとは思いない丁寧な縫製です デザインや色合いは何とも言えない温かみがあって... 見ているだけで笑顔になってしまう可愛いらしさです‼︎ 何を入れようか...と考えながら眺めてはわくわくしています 以前作っていただいたお弁当包みのクロスと共に 大切に使っていきます‼︎ ありがとうございました
無事にお受け取りくださり安心いたしました。レビューをご記入いただき、ありがとうございます! 嬉しいお言葉をたくさんいただけて、とても感激しております!デザインや色合いなど気に入っていただけて嬉しいです。自分がお作りしたものを可愛いと言ってくださる方がいらっしゃる…本当にありがたいことだな、と改めて感じました。 ぜひぜひ、これからご愛用くださればさらに嬉しいです!その様子を想像して私もわくわくしております。 この度も、本当にありがとうございました!またのご縁の際には、どうぞよろしくお願いいたします。
パッチワーク*お弁当包み
かわいくてとても丁寧なお品でした。色違いも欲しくなりました!