
布小物作家
無事にお届けできて安心いたしました。レビューもご記入していただき、ありがとうございます。 嬉しいお言葉をいただけて、とても感激しております!娘さまにも喜んでいただけたとのこと、光栄に思います。いただいた言葉を励みに、今後も可愛いと思っていただける作品を制作していきたいと思います。 この度は、とても丁寧に対応していただき心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました!またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
楽しみにしていたコースターが素敵なお手紙と一緒に届きました。ありがとうございました。 一目惚れして購入しましたが、実物は本当に素敵で可愛くて、とっても気に入りました。 最近素敵なコーヒーカップを購入したのでコースターの到着を心待ちにしていました。 お気に入りの器とコースターで至福なひとときを味わいたいと思います。
レビューのご記入もいただき、ありがとうございます。 楽しみにお待ちいただき、また実際に手に取って気に入っていただけて、とてもとても嬉しいです!これからの励みとなるお言葉、ありがとうございます。 素敵なコーヒーカップと合わせていただけることも光栄に思います。私のコースターで至福のティータイムをお過ごしいただけたらさらに嬉しいです(*^^*) この度は、大変丁寧にご対応いただき、心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました!またのご縁の際には、どうぞよろしくお願いいたします。
無事にお品物届きました。 可愛いパッチワーク、手にもしっくり馴染み、 とても気に入りました…(*´`)♪ ティータイムが楽しくなりそうな、 ずっと末永く愛用したいお品です。 この度は、どうもありがとうございました。 また機会がありましたらお願いします。
無事にお届けできて安心いたしました。レビューのご記入をいただき、ありがとうございます! 可愛いと言っていただけて、とても嬉しいです(*^^*)お使いいただいていると、さらにクタッとして馴染んでいくかと思います。これからティータイムにたくさんご愛用いただけたらさらに嬉しく思います。嬉しいお言葉、これからの励みとさせていただきます。 この度は、丁寧に対応していただき、心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました!またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
前回購入した巾着が使いやすく、手触りも良かったので、今回もこちらで購入しました。柄も可愛く、とても気に入っております。 また新しい物が出るのを楽しみにしています。 ありがとうございました。
無事にお受け取りいただき、安心いたしました。レビューのご記入をいただき、ありがとうございます。 今回も巾着をご購入いただき、可愛いと言っていただけてとても嬉しいです!気に入っていただけて、光栄に思います。 巾着は私自身もよく使うもので、小物の整理やバッグインバッグなど・・とても便利だなあ、と思っております。これからたくさんお使いいただけたら幸いです。 この度も、本当にありがとうございました!また、自分自身が可愛いと思えるような新しい作品も作ってまいります。またのご縁の際には、どうぞよろしくお願いいたします。
無事に受け取りました。とても丁寧にお送り下さってありがとうございました。 kiki craftさまのポーチやバッグが大好きで、リピです。いつもしっかり作られていて、しかも手作りの暖かみや優しさの溢れる作品!今回のバッグは秋冬に使えそうな色合いに魅せられての購入です。これからの季節に、たくさん使わせて頂こうと思います。オーダーに応じて頂きどうもありがとうございました!(^^)!
レビューもご記入をいただき、ありがとうございます✨ いつも私の作品をご愛用いただき、とてもとても嬉しく思います。優しさの溢れる作品…お褒めのお言葉をいただけて、本当に感激です!次への作品に生かせるよう、頑張りたいと思います。 黒やオリーブなど落ち着きのある配色で秋冬に合うかと思いますので、ぜひたくさんお使いくだされば嬉しいです(*^^*)オーダーをいただき、嬉しく楽しく制作させていただきました。 いつもメッセージのやり取りなど、丁寧に対応していただき、心より感謝申し上げます。今後もギャラリーページを覗いていただけたら幸いです。 この度も本当にありがとうございました!
早速先程届きました。色味の組み合わせがとても可愛くほっこりしました☺️タペストリーなどにしてもいいですね♪色々な使い方をしてみようと思います!手書きのお手紙まで丁寧に対応してくださりありがとうございます🙂気になる作品が沢山あったのでまた是非のぞかせていただきます。
無事にお届けできて安心いたしました。レビューをご記入いただき、ありがとうございました! 可愛いと言っていただき、さらにほっこりしていただけてとても嬉しいです(*^^*)タペストリーなどインテリアにも使っていただけるとのこと、いつも見ていただけるのはすごく光栄でありがたいです!ぜひ、色々お使いいただけたら幸いです。 今後もまた、可愛いと思っていただける作品を作っていきたいと思いますので、またギャラリーを覗いていただけたら嬉しく思います。 この度は、たくさんの作品の中から目にとめていただき、また、丁寧に対応をしていただき、本当にありがとうございました!またのご縁の際には、どうぞよろしくお願いいたします。
昨日、無事に届きました(*^^*) 以前、柄違いで購入させていただいたのですが、色柄が違うと雰囲気も変わり、また持つ楽しみが増えました🎵いつも素敵なお品をありがとうございます❤ 持ったときに、柔らかくてなんだかホッと気持ちが和みます☺️丁寧に作られたことがよくわかり、うれしくなりました✨大切にします‼️丁寧なお手紙もありがとうございました。 これからも、ギャラリー見せていただくのを楽しみにしています🎵
無事にお受け取りいただき、安心いたしました。今回もレビューをご記入いただき、ありがとうございます✨ ふんわりミニバッグをリピートしていただき、また嬉しいお言葉をいただけたこと、とてもありがたく光栄に思います!私の作品を持っていただいて気持ちが和むなんて…胸がいっぱいになります。本当に今後の励みになるお言葉、すごく嬉しいです。また前回とは違う雰囲気なので、その日の気分などで使い分けていただいてご愛用いただけたら幸いです(^-^) いつもギャラリーページをご覧いただき、ありがとうございます。そして、ご丁寧に対応してくださることにも心より感謝申し上げます。また「可愛い」と思っていただける作品を作っていけるようがんばります。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。 この度も、本当にありがとうございました!
レビューの入力が遅くなり申し訳ありません! いつも丁寧、かつ迅速にご対応くださる大大大好きな作家さんです。 今回は既存の巾着バッグをバッグインバッグとして使用させていただきたくサイズダウンをお願いしたのですが、こちらの要望を素早くキャッチしあっという間に可愛いかわいい作品に仕上げてくださいました。 持ち手付きなのでバッグの中からも探し出し易く、機能的でとても気に入っています♡ この他にも、同じ配色と柄でフラットポーチとお弁当包みを秋色三姉妹としていただいたのですが、3つ揃うとモーレツに可愛い♡♡♡ 早速ヘビロテ中で、連日あちらこちらに連れ回しては、目が合う度にニヤニヤしています 笑 フラットポーチも生地がしっかりしていてメイク用品など小物がたくさん入るので、また別の柄でお願いして季節ごとに使い分けたいなと思っています。 この度も素敵な作品たちをお届けくださり本当にありがとうございました。 次回もまたよろしくお願いいたします*^^*
レビューのご記入をいただき、ありがとうございます。とても素敵なお言葉をたくさんいただき、感激しております!このようにお褒めいただけると、本当にこれからの励みとなります✨ 用途やサイズなどのご希望を分かりやすくお伝えいただき、楽しく制作させていただきました。バッグインバッグとしてお使いしやすいとの報告もいただけてほっとしております。お弁当包みとフラットポーチも早速お使いくださり、とても嬉しいです(^-^)お弁当包みやフラットポーチは私自身もよく使ってものなので、その思いを共有していただいていること、とても光栄です。そして、やっぱり自分が作った作品を「可愛い」と言っていただけることはすごく嬉しいなあ、としみじみ思っております。 いつも、メッセージのやりとりの中でも丁寧に対応をしていただき、心より感謝申し上げます。また今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*^^*) この度もご注文をいただき、本当にありがとうございました!
8才の息子用に購入しました。 デザインはもちろん、生地は厚すぎず薄すぎず…。作りもしっかりしていて大満足です。学校にもならい事の時にも大切に使用させていただきます。 どうもありがとうございました。
無事にお届けできて安心いたしました。レビューをご記入いただき、ありがとうございました! 満足していただけて、とてもとても嬉しいです。素敵なお言葉をたくさんいただけて感激しております! 息子さまの学校用や習い事用に選んでいただき、光栄に思います。これからたくさんご愛用くだされば幸いです。 この度は、たくさんのショップがある中からkiki craftにご依頼をいただきまして本当にありがとうございました!またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
ご連絡が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。 今回リピートでの注文でしたが、今回のお品物も とても素敵で丁寧に作られているだけでなく 梱包から手書きのお手紙まで、何もかもが 心のこもったもので感動致しました。 また、機会がございましたら宜しくお願い申し上げます。
無事にお届けできて安心いたしました。素敵なレビューをありがとうございます。 巾着ポーチ、素敵と言っていただけてとても嬉しいです!また、書かせていただいた手紙や梱包についてもそのように思っていただけて、しみじみと感激しております。これからもかんばろう、と励みになります。 前回から引き続き、ご丁寧な対応をしていただき、心より感謝申し上げます。こちらこそ、またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。この度も、本当にありがとうございました!
パッチワーク*お弁当包み
注文して直ぐに到着しました。 とても可愛いらしく癒される素敵な作品です。 娘が可愛いと言って喜んでいました。 また機会があれば是非利用させてください。