
布小物作家
こちらこそ、いつもいつもお世話になり、本当にありがとうございます(*^^*) 無事にお届けできて安心いたしました。心温まるレビューもとても嬉しく、励みにさせていただいております。 今回のお弁当包み、いつもとは違う雰囲気でお受け取りいただくまでドキドキしておりましたが、可愛いと言っていただけて嬉しいです!私の作品をたくさんご愛用くださり、心より感謝申し上げます。そして、ご丁寧な対応をしていただき、いつもありがたく嬉しく思っております。 この度も、本当にありがとうございました!また今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
思っていた通り、とても素敵なお弁当包みでした。 発想もとても早く、お手紙も入っていて嬉しかったです。 どの作品も素敵でとても可愛いので、また是非購入したいと思います。
レビューもご記入していただき、ありがとうございました。 ご購入いただいたお弁当包み、実際に手に取っていただき、素敵と仰ってくださってとても感激する思いです。 ギャラリーの他の作品もご覧くださり、また、お褒めの言葉をいただけて、本当に嬉しく思います。今後の制作の励みとさせていただきます! この度は、kiki craft1の作品を目にとめていただき、誠にありがとうございました!これからも自分自身が可愛いと思える作品をたくさん作っていきたいと思います。また今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ご連絡が遅くなって申し訳ありません(>_<) 無事に届いております(*^^*) いつもながら、丁寧な仕上がりにうっとりしています。心のこもったお手紙もうれしいです❤ 巾着は秋らしい色で、これからの季節によさそうですね☺️巾着の紐がとてもスムーズで、何度も開け閉めしています(笑)バッグの中の整理に役立ちそうです🎵 お弁当包みは、以前いただいたバッグとよく合うので、一緒に使いたいなぁと思っています。 素敵なお品をありがとうございました❤ これからも、ギャラリー拝見するのを楽しみにしていますね☺️
無事にお届けできて安心いたしました(^^)いつも嬉しいレビューをいただき、ありがとうございます! たくさんお褒めのお言葉をいただけて、とても感激しております(*^^*)巾着はこれからの時期にピッタリのお色だと思います。開け閉めしやすいとのお声も嬉しいです!お弁当包みと共にたくさんお使いくだされば幸いです。 この度も丁寧なご対応に心より感謝申し上げます。今後も可愛いと思える作品を制作していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。 本当にありがとうございました!
いつもお世話になっております。 本日 無事にお弁当包みを 受け取りました。 優しい色合いのお弁当包みで とても可愛いです♡︎ʾʾ パッチワークもナチュラルな雰囲気がとても お気に入りです。 いつも 発送も早くて ありがたいです。 また ステキな作品を楽しみにしていますね。 ありがとうございました。
無事にお届けできて安心いたしました。今回もレビューをご記入いただき、ありがとうございます! 可愛いと言っていただき、また気に入っていただけてとても嬉しいです(*^-^*)いつもお受け取りいただくまではドキドキしておりますが、嬉しいお言葉をいただけてほっとしております。こちらの方こそ、いつもいつも大変お世話になっており、励みとさせていただいています。 また、これからも可愛いと思っていただける作品を制作していきたいと思います。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。温かいご対応にも感謝申し上げます。 本当にありがとうございました!
本日、作品が到着致しました :にこ: たくさんありがとうございます!どちらの作品もすごく可愛くて、購入できてとても嬉しく思っております。これから毎日、家族で大切に使わせていただきます✨素敵な作品と、迅速で心のこもったご対応に心から感謝しております。ありがとうございました!また、ご縁がございました際にはどうぞよろしくお願い致します :にこ:
無事にお届けできて何よりです。レビューをご記入いただき、ありがとうございました! すごく可愛い、と言っていただけてとても感激しております(*^^*)これからご家族でお使いいただけるのが、本当にありがたく、楽しみでもあります。何点も手にとっていただけること、本当に嬉しく思います。また、丁寧なご対応にも感謝申し上げます。 今後も新しい作品を出品して参りますので、ギャラリーを見てくだされば幸いです。この度は、本当にありがとうございました!こちらこそ、またのご縁の際には、どうぞよろしくお願いいたします。
商品無事到着いたしました! ご連絡遅くなり申し訳ありませんでした、、。 写真で見るよりもずっとずっと可愛い巾着で 良い意味で変に凝っていなくのが 堪らなく可愛いデザインで なんといってもこの配色が本当に可愛い! 作りも本当に丁寧なので長く愛用できそうで 嬉しいです。大切にします。 梱包もとても丁寧で手書きのお手紙まで添えて頂き 素敵なお買い物ができ大変ありがたかったです。 また機会がございましたら宜しくお願いします!
無事にお受け取りいただき、安心いたしました。レビューをご記入をいただき、ありがとうございます。 お褒めのお言葉をたくさんいただけて、とても感激しております!デザインや配色など可愛いと言っていただけるのは本当に嬉しく、今後の励みとなります。私自身が可愛いな、と思うものをお作りしているので、それを気に入っていただけることはとてもとてもありがたいことだなあと思います。形はシンプルなので、長くお使いいただたら幸いです。 こちらの方こそ、たくさんのショップや作品がある中からkiki craftの巾着バッグを目にとめていただき、本当にありがとうございました!またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
今晩は(^。^)今日届きました💕 本当にいつも早く送って頂き、嬉しいです。 ありがとうございます。 お弁当は息子たちももう卒業したのですが、先生の作品は様々に使えますので、本当に重宝しています。 色合いがとても素敵です。 これからも、お世話になると思います。 ありがとうございました。
無事にお届けできて安心いたしました。いつもレビューのご記入までありがとうございます(*^^*) 色合いが素敵と言っていただき、とても嬉しいです!自分自身が好きな色柄を組み合わせているので、それを褒めていただけると本当に励みになります。 お弁当包みは掛けたり敷いたり畳んで…色々お使いいただけるかと思います。ぜひ、これからたくさんご愛用くだされば幸いです。 いつも私の作品を選んでいただき、本当にありがとうございます。そして、丁寧にご対応いただき心より感謝申し上げます。 この度も、ありがとうございました!またのご縁の際には、どうぞよろしくお願いいたします。
以前一枚オーダーさせて頂きましたが、とっても素敵だったので、洗い替え用に今回はちくちくコラージュのランチョンマットを幼稚園用にオーダーさせて頂きました。 私の好みでオーダーさせて頂きましたが、届いたら娘も「可愛いー」と喜んで今日はこのランチョンマットが良いとお願いされる程です :あはは: 色々お願いさせて頂きましたが、とても素敵に仕上げて下さり大満足です!
レビューをご記入いただき、ありがとうございます。今回もオーダーをいただき、とても嬉しく楽しく制作させていただきました!コラージュでのランチマットは初めてお作りしたのですが、気に入っていただけてすごく嬉しく思います(*^^*) 娘さまにも「可愛い」と言っていただけたとのこと、本当に感激です。今後の励みにさせていただきますね。どうぞこれから、たくさんご愛用くだされば幸いです。 今回も本当にありがとうございました!またのご縁の際には、どうぞよろしくお願いいたします。
今晩は^_^昨日届きました😊 どれも素敵な作品で、家で使わせて頂くこと嬉しく思います。 シンプルながらセンスの良い色合わせ、丁寧に作られた作品たち、大切に使わせて頂きます。 これからもよろしくお願い致します💕 ありがとうございました。
無事にお届けできて安心いたしました。レビューをご記入いただき、ありがとうございます(*^^*) 素敵な作品と言っていただき、またお褒めの言葉の数々をいただけて感激しております!こちらの方こそ、私の作品をお使いいただけることをとても嬉しく思っております。どれもたくさんご愛用くだされば本当に本当にありがたいです(^-^) いつもギャラリーページをご覧いただき、また、ご丁寧なメッセージをくださり、心より感謝申し上げます。今後も新しい作品を作っていきますので、見ていただけたら嬉しいです。この度は、kiki craftの作品もたくさんご購入いただき、本当にありがとうございました!これからもどうぞよろしくお願いいたします。
本日、無事に素敵なお品が届きました♪ お色違いの三兄弟みたいで可愛い‼︎ 広げて並べて、そう思いました。 お弁当メンバーが1人増えたので、 早速、注文させて頂いた次第です。 ピンクも可愛くて本当にいいですね♪ なんだか元気が出てくる感じです。 朝、完成したお弁当を包む瞬間が これまた楽しくなりそうです。 家族みんなで楽しく愛用させて頂きます! この度も大変お世話になり感謝です。 また楽しみに拝見させて頂きますね♪ どうもありがとうございました☆彡
無事にお受け取りいただけて、安心いたしました。レビューのご記入をありがとうございます(*^^*) 三兄弟ですか!広げて並べて見てくださったのですね(^-^)可愛いと言っていただけてとても嬉しいです! お弁当いくつも作られているのはすごいです。私は一人分でも大変だと思うのですが…。でも、それに合わせて今回もお弁当包みをご購入いただけて、本当に光栄に思います。ピンクは私も大好きで、小物だと持ちやすいかなあと思ってお作りしております。気に入っていただけてよかったです♪ ご家族皆さまでご愛用くださるのが本当に本当に楽しみです(*^-^*) いつもギャラリーページを見ていただき、心より感謝しております。この度も、誠にありがとうございました!またのご縁の際にはどうぞよろしくお願いいたします。
パッチワーク*お弁当包み
いつもお世話になっております♡︎ʾʾ 無事に お花柄のパッチワークのお弁当包みが 届きました。 優しい色と柄で とても可愛らしいです(●´ω`●) ありがとうございました。 そして 早い対応と お心遣いのあるお手紙 いつも 嬉しいです。 また 見させて頂きますね。 いつも ありがとうございます。