
布小物作家
無事にお届けできて安心いたしました。お受け取りいただき、また、レビューをご記入いただき、ありがとうございます(*^^*) カフェマット、ご家族やお客様が目にする玄関に飾っていただけるなんて嬉しいです!コースターもティータイムだけでなく、インテリアなどにも色々お使いいただけるので、たくさんご愛用いただけたらありがたいです(*^-^*) ヘアゴム、私も娘と兼用しております。娘さまにも気に入っていただけたら嬉しいです❤ どれも素敵だと言っていただけて、感激です!これからの励みとさせていただきます。 いつも丁寧にメッセージをくださり、温かな対応をしていただき、心から感謝申し上げます。この度も、本当にありがとうございました!またのご縁の際にはどうぞよろしくお願いいたします。
今晩は^_^今日届きました。 ギャラリーには素敵な作品が一杯あり、本当に欲しい物が一杯です。 今月は大きな買い物をしたもので、予算内で可愛らしいパッチワークのバッグを選びました。 決して派手さはないものの、裏地も含め、とても、丁寧に作られていて、この素朴なぬくもり感が、とても素敵です。 色々使いみちもあり、これから活躍すると思います。素敵な作品をありがとうございます。 心のこもったお手紙もありがとうございました。 またギャラリーお邪魔させて頂きます😊
無事にお受け取りいただき、安心いたしました。レビューへのご記入、ありがとうございます(*^^*) 嬉しいお言葉の数々をいただけて、とても感激しております!私の作品にぬくもりを感じていただき、また、素敵と言っていただけて本当に光栄に思っております。これからたくさん活躍させていただけたら幸いです。 ギャラリーの他の作品も見ていただき、ありがとうございます(*^-^*)これからも新しい作品を作っていきますので、またご覧いただけたら嬉しいです。 この度は、ご丁寧に対応していただき、心より感謝申し上げます。またのご縁の際には、どうぞよろしくお願いいたします。 本当にありがとうございました!
無事に届きました!お天気がよいので早速こちらのカバンを持ってさきほど散歩に行ってきました! ふんわりと優しい触り心地の中にも、丈夫でしっかりとした印象を受けます。なので、安心してどこにでも持ってお出かけできそうです🎵とっても気に入りました♡ 今回も可愛い作品をありがとうございました :にこ:
無事にお届けできて安心いたしました。レビューをご記入いただき、ありがとうございます! 早速お使いくださったとのこと、とても嬉しいです(*^^*)これから暖かくなってくるので、お散歩に出かけるのによい気候ですね♪ お褒めのお言葉もいただけて、本当に感激しております!私がお作りしたものを可愛いと言ってくださることは何よりのお言葉です。これからもお出かけの際に持って行ってくださればさらに嬉しいです。 今回もご丁寧に対応してくださり、心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました!また、ご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
先ほど受け取りました。再販のお願いに快く応じて頂きとても嬉しいです♪ブルーやネイビーに水玉にギンガム・・・いつものことながら、パッチワークが絶妙ですね! 大事に使わせて頂きます。迅速に作って下さって、本当にありがとうございました!(^^)!
レビューへもご記入いただき、ありがとうございます(*^^*) 再販のご依頼、とても嬉しくありがたく制作させていただきました。パッチワークをお褒めいただき、とっても嬉しいです!自分自身が好きなものを集めてお作りしたものを気に入っていただけるなんて、本当にありがたいです。水玉やギンガムチェックは好きでよく入れています♪ 今回も、ご丁寧に対応していただき、心より感謝申し上げます。またのご縁の際には、どうぞよろしくお願いいたします。 この度もお世話になり、本当にありがとうございました!
昨日、無事に届きました(*^^*) この度は、快く再販の希望を受けてくださりありがとうございました。 以前から、ギャラリーを拝見しており、パッチワークの色柄合わせが本当に素敵で、いつかご縁があればと思っていました。 バッグを出品されたとき、あぁ!こんな感じ✨❤と、まさに一目惚れしたのですが、タイミングが合わずにいたところでしたので、本当にうれしく思っています❤ 丁寧に梱包されて、あたたかなメッセージとともに届いたお品は、画像以上に素敵で、感激しました✨ 柔らかな手触りも、うれしくて、YUZUKONOさまのお人柄が出ている気がして、あたたかい気持ちになりました。 まだまだ気になるお品がありますので、近々きっとお世話になるかと思います😊 これからも、素敵なお品を楽しみにしております。 ありがとうございました❤
無事にお届けできて安心いたしました。レビューへのご記入をいただき、ありがとうございます(*^^*) 以前からギャラリーを見てくださっていたとのこと、とても嬉しいです!この度は、ふんわりミニバッグのご注文をいただけて、ありがたく制作させていただきました。一目惚れしてくださっていたなんてドキドキと嬉しい気持ちでいっぱいです♪ 実際に手に取って気に入ってくださって本当に感激しております!嬉しいお言葉、ありがとうございます。 この度は、丁寧にご対応いただき、心から感謝申し上げます。こちらの方こそ、温かいメッセージに癒されておりました。 またのご縁の際には、どうぞよろしくお願いいたします。本当にありがとうございました!
昨日、無事に素敵なお品が届きました♪ 私もこういう組み合わせ大好きです! もうお弁当包みだけでは役不足だなぁ〜 と、バッグや籠の中の目隠しや ランチマット的に…色々使わせて頂いてます。 いつも楽しい素敵な作品をありがとうございます。 これからも楽しみに拝見させて頂きます! この度も大変お世話になり感謝です。 どうもありがとうございました☆彡
無事にお受け取りいただき、また、レビューへご記入いただき、ありがとうございます(*^^*) いつもお弁当包みをご愛用いただき、本当に嬉しく思っております。掛けたり敷いたり、色々お使いいただいているとのこと、その様子を想像するだけでワクワクとしてきます♪励みにさせていただいております。 今回の組み合わせも気に入っていただけて嬉しいです!これからまた、活用していただけたら幸いです。 この度も本当にありがとうございました!またのご縁の際には、どうぞよろしくお願いいたします。
ブルー系のパッチワークが素敵な、爽やかで可愛らしいバッグが届きました。色使いに一目惚れでした! 大きさも程よくて、ふんわりと優しくて、これからのちょっとしたお出かけに大活躍してくれそうです。とても丁寧にお送り下さって、どうもありがとうございました。大事に使います!
レビューへのご記入もいただき、ありがとうございます。 ブルー系のパッチワークの色使い、一目惚れしていただいてとても嬉しいです(*^^*)私自身がふんわりとしたバッグが欲しいな、と思ってお作りしました。爽やかで可愛らしいと感じてくださり、とても感激です!これからお出かけなどに活躍していただけたら、さらに嬉しいです。 こちらの方こそ、ご丁寧に対応していただき、心温まる思いでした。この度は、本当にありがとうございました!
いつも素敵なお弁当包みを ありがとうございます! ギンガムチェックが好きなので とても気に入りました💕 いつも 使いやすくて 丁寧に作製してある事に感心しております。 また 素敵な作品をお待ちしております。 ありがとうございました🙇♀️
無事にお届けできて安心いたしました。レビューへのご記入をいただき、ありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです(*^^*)私自身、ギンガムチェックが大好きでよく使っております。いつもお弁当包みをご愛用くださって本当に嬉しく、励みにさせていただいております‼そして、いつもこのように嬉しいお言葉をかけてくださってありがとうございます(^-^) 今後も、私自身が可愛いと思えるものを作っていきたいと思っております。またギャラリーページを覗いてくだされば幸いです。 この度も、本当にありがとうございました!またの機会にはどうぞよろしくお願いいたします。
同系統の色あいの4シリーズ目です。 配色、バランスが絶妙です。 今回もとっても可愛くて、お気に入りです。 眺めていたいので部屋につりさげました。 丁寧な作品ありがとうございます。 また楽しみにしています。
レビューへのご記入もしていただき、ありがとうございました! いつもkiki craftの作品をご愛用いただき、感謝申し上げます。 お褒めの言葉をいただき、とても感激しております!気に入っていただけて、とても嬉しいです(*^^*) 素敵なお部屋に飾ってくださるなんて…本当にいつも励みになっております。 こちらこそ、いつも作品を見ていただき、感謝申し上げます。この度は、お弁当包みのご注文をいただき、本当にありがとうございました!またのご縁の際には、どうぞよろしくお願いいたします。
早い発送をありがとうございます!無事に届いています。すごく可愛くて好きな色合いで、バッグの中も明るくなりました :笑顔: こちらの柄でいろいろ揃えたくなりました♡またチェックさせていただきますね!心のこもっていることが感じられ、誠実なお人柄が伝わってきました。ありがとうございました :にこ:
無事にお届けできて安心いたしました!レビューをご記入いただき、ありがとうございます(*^^*) 可愛いと言っていただけてとても嬉しいです。温かいお言葉をいくつもいただき、感激しております!そのように言っていただけると、本当に励みになります。 私自身もこのサイズのポーチはいつもバッグの中に入っています(^-^) ki10wi31様にもこれからたくさんご愛用いただけたらさらに嬉しいです! こちらの方こそ、ご丁寧に対応していただき、感謝申し上げます。この度は、本当にありがとうございました!また、ご縁がありました時は、どうぞよろしくお願いいたします。
パッチワーク*コースター2枚セット
昨日無事に届きました(*^^*) 雨が降っていたのですが、丁寧に梱包していただいていたおかげで、気持ちよく受けとることができました✨ お品も、今回もどれも本当に素敵で❤ カフェマットは、玄関に飾っている置物にピッタリの大きさでした😊いろんな使い方ができそうです🎵 コースターも、合わせて使えそうでうれしいです👍 ヘアゴムは、リネン素材で、かわいらしくも、大人っぽくも使えそうですね😃娘と兼用で使います🎵 あたたかなお手紙も、うれしく拝見しました❤ いつもありがとうございます。 これからも、楽しみにしています❤