紹介文はまだ設定されていません
ひとつひとつ丁寧を心がけています。
ミンネ初心者ですがよろしくお願いします.•*¨*•.¸¸♬
わぁ(*´˘`*)♡ 嬉しいレビューありがとうございます🎵 2歳の娘ちゃん可愛い盛りでしょうね! ウチは息子ばかりなんで羨ましいです(笑) この度はご購入ありがとうございました*ᴗ ᴗ)⁾⁾
本日届きました。数日前に初めて注文させていただき、かわいい商品だったので、二回目もお願いしました。今回もとてもかわいくて、買ってよかったと思います。連休前にもかかわらず、早く発送していただき、ありがとうございました。
この度もご購入ありがとうございます! リピートして頂き凄く嬉しかったです(*´꒳`*) 本当にありがとうございました(^^)
無事お手元に届き安心しました! この度はご購入ありがとうございました(^ー^)
:笑顔: 昨日届き、早速職場に着けて行きました!職場は原則マスク着用になりましたが、女性向けサイズの使い捨てマスクが全然手に入らないので、非常に助かりました。着け心地とサイズ感がとても良いです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました!
無事にお手元に届き安心しました! マスクぼちぼち出回ってきたとは聞きますけど、私も全然買えません(>_<) 少しでもお役に立てれば嬉しいです! この度はありがとうございました*ᴗ ᴗ)⁾⁾
無事にお届けできて良かったです!そして嬉しいレビューありがとうございます!凄く励みになります(*´˘`*) この度はご購入ありがとうございました。
今日届きました。迅速に対応していただき本当にありがとうございます。とても素敵なマスクで丁寧に制作されているのが良くわかります。可愛くて嬉しいです。マスクして出かけるのが当たり前の毎日で何も考えずメイクせずにマスクして仕事に出かけてましたが明日からはオシャレなマスクで出かけるのが楽みで明るい気持ちになります。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
無事にお手元に届きよかったですε-(´∀`*)ホッ そして励みになるレビューありがとうございます! 不安な日が続き、何だか気持ちも疲れてきましたが頑張って乗り越えましょうね(><) この度はありがとうございました*ᴗ ᴗ)⁾⁾
素敵なマスク受け取りました★ とてもしっかりした作りで2枚とも本当に本当に可愛くて気に入りました! 実際つけてみましたがサイズもぴったりで顔にしっかりフィットして ゴムも耳が痛くならないですし装着していて心地よかったです♪ 可愛いマスクを購入出来てよかったです。素敵で丁寧な包装もありがとうございました。 大切に手洗いして長く使わせてもらいますね(●☌◡☌●)
嬉しすぎるお言葉ありがとうございます( i꒳i ) 不慣れで手探り状態でしたので凄く凄く励みになりました!! 混乱した世の中ですが少しでもお役に立てれば嬉しいです(*´꒳`*) どうかご自愛くださいね。 この度はありがとうございました*ᴗ ᴗ)⁾⁾
昭和レトロ☆幼児用 立体 マスク はいから横丁
とっても可愛いレトロな柄で2歳の娘は大喜びでつけていました。ありがとうございました。