
本日お品物を受け取りました。とても迅速・丁寧に対応していただき、ありがとうございます! 最近紙活に興味を持った超初心者なのですが、今回お迎えした可愛いくまちゃんデザペを使って紙ものファイル作りに挑戦したいです🧸 この度は素敵なお品物をありがとうございました(*˘︶˘*).。*♡
無事到着しましたꔛ♡* この度もカワイイ作品たちをお迎えすることが出来ました😊✨️ ありがとうございます💕 ポストカードはデイリーログのダイアリーに挟んで、栞のように使っています。飾るより毎日出にして見ることが出来て満足です。
受け取らせていただきました✨ この度も、丁寧なご対応に梱包、素敵なオマケを有難うございました😊 以前、包装に使っていただいた仔馬さんに一目惚れして、今回お迎えできた事、気になっていた作品の再販、他にも可愛い作品を沢山お迎えできて、ホクホクしています🥰 今回も1枚1枚大切に使わせていただきます🙇♀️✨ この度も本当に有難うございました🩷 まだまだ気になっている作品があるので、またよろしくお願いいたします✨
本日受け取りました、大変可愛らしいお品でとても幸せな気持ちです(*˘︶˘*).。.:*♡手紙や日記を書く際に使わせて頂きます🪿✨ この度はありがとうございましたm(*_ _)m
無事届いております。 カードだけでなくシールや梱包などすべてがとてもかわいらしく、使うのがもったいなく感じてしまうほどでした。 大事に使用いたします。この度はありがとうございました!
デザインペーパー「さくらんぼとちっちゃいくま」
どのデザインペーパーもとても可愛くて使うのが勿体ないです🫶