
昨日受け取らせて頂きました♡ 可愛いラッピングも有難うございました!(´▽`) クリアスタンプやメモも大切に使わせて頂きます♡ おまけのメモも有難うございます🥹可愛いです…! また購入させて頂きますね✨宜しくお願いいたします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
商品が届きました。 バスタイムの素敵な色合いに惹かれて、今まで気になっていた商品と一緒に、購入させていただきました。 どれも可愛いくて、見ていて癒やされます。 素敵な商品をありがとうございました。
2度目の購入です。今回もとってもとっても可愛いかったです!!!!!商品も丁寧に作られていますし、ラッピングも丁寧でとっても可愛かったです☺️大本命のお風呂シリーズ、可愛すぎて頭抱えます、、、全部可愛くて使えない😂また買います!!素敵な商品をありがとうございます🥰
受けとらせていただきました✨ この度も、丁寧なご対応と素敵な梱包を有難うございました😊 オマケでつけてくださるスクエアメモが増えていくのも嬉しいです🩷素敵な御心遣いをいつも有難うございます! 梱包でつけてくださるシールが可愛いくて、どの作品かを探して、お気に入り登録。日に日に欲しい気持ちが高まり、購入するのが、すっかりルーティンになりました🤭🩷 纏めて購入せず…発送のお仕事を増やして申し訳ないです🙇♀️ いつも、優しくご対応いただき、感謝いたします✨ 今回は夏らしい2つの作品とリボンを着けた🐻さんを追加で購入させていただきました。 これから沢山使わせていただきます♪ 今回の🐻さんも素敵なリボンで、とっても嬉しいです🎀 4匹並んだ姿がとっても可愛いです♪ この度も、素敵な作品をお届けいただき有難うございました! またお邪魔させていただきます✨
無事に届きました♪ ノートの水色が夏らしく涼しげでかわいくて、とてもワクワクしてます✨何に使おうか考えてますがもったいないので当分は鑑賞すると思います☺️ シールやステッカーも眺めるだけ眺めて楽しんでから、デコに使います♩(本当はもったいなさすぎて…😅) 今回もありがとうございました😊
この度も素敵な作品を購入させていただきありがとうございました。本日お品物受け取らせていただきました。 今回の作品もとても素敵で、ふんわりとした優しく温かみのある世界観とイラストが本当に好みで、見ているだけで幸せな気持ちになります。 リボンで可愛らしくラッピングされていて、プレゼントを開けるようなワクワク感がありました。おまけもとても可愛くて嬉しかったです。 今回も終始とても丁寧で迅速なご対応と素敵な作品をありがとうございました。また是非購入させていただけましたら幸いです。
🌴🐯トラくんのカンカン(缶小物入)🐒🌴
もーう🩷今回も可愛さにやられました🫧 みんなで仲良く使わせていただきまーす🦛🇺🇸