
どの作品もいつも本当に可愛くてとっても癒されます🥰 サイズが大きすぎない可愛い下敷きをずっと探していたので、めちゃくちゃ可愛い下敷きをお迎えできて嬉しいです❣️バスタイムシリーズ、どうぶつやあひるたち、パッケージも本当に可愛いです〜🛁🫧 素敵な作品ありがとうございました✨これからもゆずはぴさまの作品楽しみにしています🤍
受けとらせていただきました✨ いつもとっても丁寧なご対応をいただき有難うございます🙏 梱包も凄く素敵なので、受けとらせていただくのも楽しみの1つです🥰 そして、オマケ❤️今回も無事にゲットできて嬉しいです😊 可愛かったです✨ 新作も大変可愛くて…購入できて本当に嬉しいです😍 最近、梅雨入りして、ジメジメが酷いので、それを吹き飛ばす爽やかなお色と可愛さに元気をいただきました♪ 有難うございます! 🐻さんのリボン、今回も楽しみでした✨とっても素敵でした🩷 先にお迎えした🐻さんと似たお色味で仲良しな感じがして、嬉しいです♪ またお迎えさせていただけたら、嬉しいです😊 この度も、素敵な作品を有難うございました! また、お邪魔させていただきます🙇♀️✨
すみません…遅くなりました😔無事に受け取りました いつも素敵なラッピングと丁寧な対応ありがとうございます! どの子達もとても可愛くて良かったです💕大切に使わせていただきます!
新作のデザインペーパーを何種類か購入させていただきました!商品が届いて箱を開けたとき、かわいすぎて幸せな気分になります🧸⋆꙳ また購入させていただきます!!!
受け取らせていただきました✨ この度も、迅速丁寧なご対応、丁寧で可愛い梱包。素敵な御心遣いを有難うございます🥰 デザインペーパーはXで可愛いクマさんを拝見した日から作品化されるのを心待ちにしていたので、実際に手にできた事に感動しています😍 他にもずっと気になっていた作品を一緒に購入させていただきました🩷兎に角、全部が可愛いです😊 特に、リボンを身に着けたクマさんは、どんなお気に入りのリボンをした子なのか、ワクワクしながら待っていました。 そして、お迎えできたクマさんはとってもとっても素敵なリボンを着けて、我が家にやってきてくれました✨ それが凄く嬉しいです♪ クマさんにお友達をお迎えしたい。今回の他の新作も凄く気になるので、またお邪魔させていただきたいと思っております。 この度も素敵な作品をお届けいただき、有難うございました🩷
デザインペーパー『バスタイム』🫧🛀
この度もお世話になりました! とてもかわいいイラストのGoodsをお迎えすることが出来ました✨️ 前回タイミングで買い逃がした念願の下敷きを手にすることが出来て嬉しいです😊 ありがとうございました‼️