

今日、届きました。別注文にも対応してくださり、ありがとうございます。今回は冷感素材使用ということですが、相変わらすつけ心地がよく、軽くて夏には最高です。これで夏をのりきります。ありがとうございました。

前回のマスク、大変気に入っていましたが、さすがに暑い日は、蒸れてしまうことがありました。今回の冷感マスクで夏を快適に過ごせそうです。生地がいいですね。どうもありがとうございました。

冷感素材仕様ができたと知り、夏用に購入してみました。 今まで同様、4枚仕立てのラインがとても上品に顔にフィットして、冷感素材のお陰で夏の通勤も楽になりそうです。 またリピートしたいと思います。

6/14注文、6/23に届きました。 注文した後のわがままにも柔軟に対応してくださいました。接触冷感は冷たくて気持ちいいです。今年の夏はこのマスクしか使いたくないです。

商品受け取りました。大満足です♪ お忙しい中迅速な対応ありがとうございました。

丁寧な仕上がりです 清潔感もあり小顔効果もあり 涼しくこれからの時期に頼もしいマスクです ありがとうございました(*^^*)

生地がしっかりしていました! 暑がりの息子も嫌がらずに付けています。ありがとうございました。

3度目の購入です。ラベンダーとカーキも、とても綺麗な色でした。ありがとうございました!

本日マスクを受け取りました。 家族全員の分を送ってもらいました。 これから暑くなるので安心です。 ありがとうございました。
❄️抗菌冷感マスク❄️抗菌、抗ウイルス tiotio 超立体パイピングマスク おしゃれマスク 夏マスク 敏感肌マスク◎プレミアムシリーズ◎ Mサイズ
今日届きました。サイズ変更したのに早く送って下さり、ありがとうございました。綺麗な仕上がりで、大満足です。内側が冷んやり冷たく感じ、とても快適です。 ありがとうございました。