

母に送る為に購入しました。 無事に届いたと連絡があり、軽くてひんやりしてていいわ〜と喜んでおりました^_^ 迅速に対応していただき感謝です。

とっても丁寧に作られていて良かったです!ありがとうございました♡︎大人用もお願いしたいので宜しくお願いします^ ^

素敵なマスクを受け取りました‼️丁寧なお作りで、つけた時の感じがとても綺麗です。お世話になりました❗ありがとうございました😃

再々購入させて頂きました!家族で大変、気に入っております。ありがとうございました。

快適さを求めていろいろ試してきましたが、こちらが今まででいちばんです。ありがとうございました。

無事届きました。 ミルクティーを購入しましたがゴールドっぽくキラキラしていて、とても綺麗な色です! 洗濯しても、気になるほどのシワにならなくて私はアイロンかけずに使用しています(^^)湿度の高い日につけてみましたが、とても快適に過ごせました! 素敵なマスクをありがとうございました! 大切に使わせていただきます(><)

ラインが入っていて小顔効果に惹かれました。 Mサイズにしたのですが、あと少しだけ大きい方が良かった? でも可愛いので気に入ってます。 冷感素材なのでこの暑い日々にはとても良いです。

昨日、届いていました。 縫製も丁寧で、すごく綺麗なマスクです。 この夏を乗り切りたいと思います。 ありがとうございました。

先日受け取りました!ひんやりしていて夏でも快適に使えそうです★ありがとうございました(^^
❄️冷感マスク❄️抗菌、抗ウイルス tiotio 超立体マスク おしゃれマスク 夏マスク 敏感肌マスク◎プレミアムシリーズ◎ Mサイズ
本日届きました!!ひんやりしてとても着け心地が良いです。この夏大活躍しそうです。迅速な対応ありがとうございました✨