

一昨日商品届きました。迅速かつ丁寧な対応ありがとうござます。昨日つけましたがつけ心地もよく程よくフィットしてノーズワイヤーなくても大丈夫でした。耳のゴムも痛くならなくて良かったです。これから大切に使います。

マスク届きました✨顔のラインが綺麗にみえます。ありがとうございました😊

娘が学校へ付けて行った際に、とても素敵だとみんなから言われ大変喜んでいたのでリピート購入させて頂きました。暑い日でもガーゼ生地が心地よく快適に過ごせます。ありがとうございました!

シンプルなのにとても可愛くて、たくさん使えそうです! ありがとうございました(*˘︶˘*)

無事に商品到着しました。 とても綺麗な縫製で丁寧な作りに感動致しました(*^-^*) お忙しい中、迅速なご対応に感謝致します♪

今日届きました 丁寧な仕上がりです 顔にピッタリ肌触りも良くラインも綺麗です ありがとうございました。また是非宜しくお願いします。

レビューが遅くなりすみません。 とってもつけ心地が良く、形が綺麗でお気に入りです^^ またリピートしたいと思います。 ありがとうございました。

商品届きました。マスク大事に使わせていただきます。この度は迅速、丁寧な対応本当にありがとうございました。

マスクお受け取り致しました。2度目の購入です。 こちらのマスクほとても丁寧に作られていて ほどよいフィット感もあり着け心地の良いマスクだと思います。今回はプレゼント用に購入しました。 ありがとうございました
❄️涼しいマスク❄️抗菌、抗ウイルス tiotio 超立体マスク おしゃれマスク 夏マスク 敏感肌マスク◎プレミアムシリーズ◎ Mサイズ
本日マスクを受け取りました。 これから暑くなるので、安心です。 ありがとうございました。