
本日、無事スタイ届きました〜! どの生地もふっくらしてて可愛いです😍 名前入り良いですねぇ✨おまけのゴムもありがとうございます♪お揃いで付けるのが楽しみです♡ また、お願いします😊
私自身も友人からいただき、かわいさと素材の良さに感動し、是非プレゼントしたい!と友人に渡しました。 友人もすごいかわいいし、大量のよだれがしっかりキャッチできて良いと言っていました!
本日届きました♡とても可愛くお友達にプレゼント🎁楽しみです( ¨̮ ) 可愛いribbonもありがとうございます♡♥ またご利用させてください(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
友人の出産祝いにマーガレットのバックリボンスタイを名前刺繍入りで送りました。とても喜んでいました。私にもし女の子ができたら自分用にも欲しいです。またリピートさせて下さい。
margaret lace bib⋆⸜ ⚘ ⸝⋆オーダーメイド名入れ スタイ 名前入りスタイ
お友達の出産祝いに購入しましたが、とても可愛く喜んでもらえそうです( ˊᵕˋ* )