
本日到着しました! とても可愛いです🥰 今度、入園式の服装にも使えそうなので、 その時につけていこうと思います!
レビュー遅くなりすみません!注文の時からとても丁寧に対応して頂きありがたかったです。届いた商品も可愛らしくとても素敵な仕上がりでした。同僚にプレゼントするのですが、きっと喜んでくれると思います。ありがとうございました!
たくさん注文させていただきましたが、どれもとても可愛いです。ラッピングも素敵でした。 こちらからの問い合わせにもすぐにご返信いただき、スムーズなやりとりができました。 プチギフトにぴったりなので、また機会があったらお願いしようと思います☺️ありがとうございました。
友人へのプレゼント用で購入しました。 写真で見ていた以上に可愛くてたまらないです。 名前の刺繍があると特別感がさらに増して、、 喜んでもらえること間違いなしです! また利用させていただきたいです(^_^)
waffle bib⋆⸜ ⚘ ⸝⋆くすみカラーのオーダーメイド 名前入りスタイ
プレゼント用に購入したのですが、可愛すぎるのでわが子用にも購入しようと思います♡ 刺繍の色も希望通りの可愛いお色味でした( ¨̮ )