
刺繍生地がとても可愛く、お洋服にも合わせやすいので使いやすいです!5ヶ月の子に付けて、サイズ感も大きすぎず丁度良いです☺️ 後ろ姿も可愛いのでリボン付きにして良かったです🎀
無事届きました🌱すっごく可愛くてオソロでプレゼントだったのですがみんなにとても喜んでもらえました💗また機会があればその時はよろしくお願いします🤲🏻
とても可愛いイメージ通りのスタイが届きました!友だちの出産祝いでプレゼントをしましたが、とても喜んでもらえました!ありがとうございました!
お友達へのプレゼントと一緒におそろいで購入しました☺︎ 注文してから発送まで時間がかからなかったので すぐに受け取ることができました✨ とってもかわいくてお気に入りです♡ お友達に渡すのが楽しみです!
プレゼント用に購入しました。 名前刺繍なしのベージュは少し地味かな?と少し心配でしたが、レース刺繍がとても華やかで可愛いかったです🤍
margaret lace bib⋆⸜ ⚘ ⸝⋆オーダーメイド名入れ スタイ 名前入りスタイ
すぐ届きました🎁 色合いも可愛く思っていた通りです ありがとうございました