ハンドメイド作家
とっても可愛いスタイでした!発送も早く助かりました✨
とても可愛いものを作ってくださいました! 刺繍位置もワガママを言ったにも関わらず、快く対応してくださり、おまけにすぐに発送してくださり感謝しております! また機会がありましたら、お願いしたいと思います!
急いでいたのでそれに対応していただき ありがとうございました! お宮参りに使わせて頂きました! 可愛かったです♥️
とても可愛いです!丁寧な刺繍もありがとうございました!
とっても可愛いお品物で、プレゼントするのが楽しみです♡
昨日届きました!とってもかわいいです! ありがとうございます♪
迅速で親切なご対応本当にありがとうございました!友人の出産祝いで購入しましたが、とっても可愛くて素敵なスタイで気に入ってくれること間違いなしです!
リピートです💜素敵な作品でプレゼントしたみなさんに喜ばれてます!ありがとうございます
すごく可愛くてプレゼントするのが楽しみです☺️ また機会がありましたらお願いしたいです☺︎☺︎ ありがとうございます!(´▽`)
いつも素敵な作品をありがとうございます☺️ ヘアゴムも嬉しかったです♡ またよろしくお願いします😊
margaret lace bib⋆⸜ ⚘ ⸝⋆オーダーメイド名入れ スタイ 名前入りスタイ
とっても可愛いスタイでした!発送も早く助かりました✨