
この度はとても可愛いスタイをありがとうございました。 ご連絡も迅速に対応してくださりありがとうございます。 カラーも刺繍も可愛くて、お友達に渡すのが楽しみです(^^) また出産祝いを渡す機会があったらご依頼したいです♡
友人への出産祝いで注文しました。とっても可愛いデザインで友人も喜んでくれました!ありがとうございました!
迅速丁寧な対応ありがとうございます! 文字の色やデザインの相談にもすぐ返事をくださって助かりました。 可愛いお品物でプレゼントするのが楽しみです :笑顔: またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします☆
3月中だけ3日で発送𓂃 ✿simple towel⋆⸜ ⚘ ⸝⋆名入れします♪入学・卒業祝いや転勤プチギフトにタオルハンカチ
先程届きました☺︎ ありがとうございました(^^)