
可愛くラッピングしていただき、ありがとうございます! お品物、すごく可愛くて渡すのが楽しみです! ありがとうございました!
昨日 無事受け取りました。 開けた瞬間 可愛い〜ってなりました♡ また 購入したいと思いますので その際は よろしくお願いします(✿ˊღˋ)
前に、ivoryのスタイを購入してとても可愛くて気に入ったので、 次は、beigeのスタイとivoryの抱っこ紐カバーを購入🧡 生地厚めでデザインもとっても可愛い🥹🌷 また、リピートさせてください🙇🏻♀️
レビュー遅くなってしまい申し訳ありません💦 プレゼントに購入させていただき、とっても喜んでもらえました! 素敵な作品をありがとうございました☺️
waffle bib⋆⸜ ⚘ ⸝⋆くすみカラーのオーダーメイド 名前入りスタイ
商品、届きました。とてもかわいくて頼んでよかったです。この度はありがとうございました^^