
プレゼント用に購入させていただきましたが、とても喜んでもらえました! デザインもとても可愛く、次回は自分の子供用に購入させていただきたいと思います☺️✨
予定より早めに発送していただきありがとうございました。名入れのSとaの糸が繋がっているのは筆記体だから?ですよね?そこが少し気になりましたが、とっても可愛い商品で購入してよかったです。
レビューありがとうございます😊 糸が繋がっているのは筆記体だからですが、もし気になるようでしたら、ほつけたりはしませんので切っていただいても大丈夫です! また機会がありましたらよろしくお願いいたします♪
とても可愛らしく作っていただき、予定よりも早く手元に届きました♪ありがとうございました^ ^ 友達に渡すのが楽しみです。
とっても可愛いスタイプレゼント用に購入しました♡ ありがとうございます♪ またご縁がありましたらよろしくお願いします♡
本日無事に受け取りました!とてもかわいくてプレゼントするお相手にもきっと喜んでいただけるだろうと思っています!この度はありがとうございました!また注文させていただくと思いますので、よろしくお願いします。
margaret lace bib⋆⸜ ⚘ ⸝⋆オーダーメイド名入れ スタイ 名前入りスタイ
とても可愛かったです! 思ってたより厚みがしっかりありました!