ハンドメイド作家
かわいいスタイが届きました! お友達にプレゼントするのが楽しみです(o^^o) 発送日も希望を聞いてくださり、ありがとうございます!
可愛いお品をありがとうございました♩
やっぱり可愛い🧡 可愛くてたくさんリピートしてます☆
レビュー遅くなりました💦 とっても可愛いスタイたちが無事到着しました! 見てるだけで早く着けたくてワクワクします😍 この度は送料のことでご迷惑お掛けしましたのにお優しく対応して下さりありがとうございました🙇🏻♀️ またよろしくお願いします🤍
プレゼントで渡したくてこちらを購入しました! リボンの色を変更するワガママにも対応していただき ありがとうございます。 とっても可愛い仕上がりで、今から渡すのが楽しみです。 また機会があれば利用させて頂きます。
とても可愛い贈り物ができました!ありがとうございました😊
友だちのプレゼントに購入しましたが、とっても可愛いです! ありがとうございます♩
受け取りました! 想像通りめちゃくちゃ可愛いです! 大満足です! ありがとうございました(^ ^)
友人の出産祝いで購入しました。ありがとうございました!
結婚式用に購入しました。親族からのたくさん「かわいいね」と誉めてもらえました!ありがとうございました!
cherry bib*.。名入れスタイ 名前入りスタイ
かわいいスタイが届きました! お友達にプレゼントするのが楽しみです(o^^o) 発送日も希望を聞いてくださり、ありがとうございます!