
本日受け取りました!とっても可愛くて、出産祝いにぴったりでした!喜んでもらえそうで、楽しみです! お忙しい中、ご丁寧にやり取りしていただき、ありがとうございました!
友人の出産祝いで購入させて頂きました。注文から発送、到着も早く商品もとても可愛くてあげるのが楽しみです!無料ラッピングもシンプルで商品の良さを引き立てていてさらにいいなと思いました。私自身も女の子を妊娠中なので産まれたら自分の子へも購入したいなと思います!ありがとうございました!
無事に本日届いておりました! 今回もとても素敵です!ありがとうございます♪ また機会がありましたらよろしくお願い致します!
無事に到着いたしました。丁寧にやりとりしてくださり、イメージ通りのお品物が届きました。友人にプレゼントするのが楽しみです。ありがとうございました.•*
出産祝いに名入りでお願いしました! 発送も早く、仕上がりもとても素敵でした! 友人も喜んでくれると思います😊 また機会があればお願いしたいと思います!
margaret lace bib⋆⸜ ⚘ ⸝⋆オーダーメイド名入れ スタイ 名前入りスタイ
ありがとうございました!