
フェイクスイーツクリエイター

リピートありがとうございます(*^^*) 何度も発送を経験するうちに、「minne様にて販売するものには、発送に強いデザインを」と考えておりますので、頑丈とおっしゃっていただけると、とても有り難い限りです! これからも頑張ります! レビューありがとうございました(*^^*)
りんご飴が大好きなので、一目惚れで購入しました。 届いて現物を拝見し、再度心が高鳴りました。 とても可愛いです。 ほどほどの重たさがあるので、メモ用の錘として机の上に飾りたいと思います。 常に見ていたい可愛さです。
無事にお手元に届いたようで安心しました。 実は私も「少し重めだから、メモの重石にも使えるのではないか?」と思っていました。笑 ぜひ、メモの重石としても使って頂けたらと思います。 レビューありがとうございました!

届きました♡ とっても可愛いです!友達に自慢します♡
レビューありがとうございます! 宜しくお願い致します(*^^*)笑
ご連絡が遅くなってしまい、大変申し訳ありませんでした。無事到着いたしました。実物大に近い大きさであのリアルはずっと観ていられます(*´◇`*)ぜひまた佐藤様の作品をお迎えしたいです!この度はありがとうございました!
無事にお手元に届いたようで良かったです(*^^*) リアルとのコメントありがとうございます! またご縁がありましたら是非宜しくお願い致します。 こちらこそ、ありがとうございました!
とても可愛らしい包みで届き、ワクワクして開けたら期待以上の可愛らしいリンゴ飴が入っていて大満足です(*^_^*)夏の思い出でとっておきの場所に飾りたいと思います。とてもお心のこもったお取引をありがとうございました。
無事にお手元に届いたようで安心です。 期待以上とのお言葉…!ありがとうございます! 夏の思い出に浸っていただけたら嬉しいです(*^^*) こちらこそ、レビューありがとうございました!
無事にお手元に届いたようで良かったです(*^^*) 見ていると笑顔になるとのお言葉、ありがとうございます! こちらこそ、またご縁がありましたら宜しくお願い致します。 レビューありがとうございました!

購入させて頂いたミニジャムクッキーのイヤリング(イチゴ)が本日届きました(*´∇`*)小さいのにとっても可愛くて、普段使い出来そうな色合いで嬉しいです! 素敵な作品をありがとうございました!沢山お出掛けに連れて行きたいと思います:->
無事にお手元に届いたようで安心です。 ありがとうございます!シンプルで、私も気に入っているデザインなので そうおっしゃっていただけると嬉しいです(*^^*) レビューありがとうございました!

昨日無事商品届きました! 2点購入したのですが、どちらも可愛くてしっかりした作りでした。 バックにつけて大事につかいたいと思います。 専用ページの作成もありがとうございました。
無事にお手元に届いたようで安心しました(*^^*) 専用ページを作成したのは実は初めてで、嬉しかったです♪ レビューありがとうございました!
レビューが遅くなり、すみません。無事届きました! スイカのデザインがとっても可愛いです(o^^o) 飾るのに赤い部分と緑の部分どちらを上にしようか迷ってます♪ 大切にしますね。この度はありがとうございました!
無事にお手元に届いたようで安心しました。 ありがとうございます(*^^*) その日の気分に合わせて飾って頂けたらと思います♪ こちらこそレビューありがとうございました!
無事に届きました♡スイカのマカロンを見た瞬間一目惚れで、すぐに買っちゃいました。思ってた以上の可愛さで、どこに飾ろうか考え中です。ありがとうございました( ^ω^ )
無事にお手元に届いたようで安心しました。 一目惚れだなんて作家冥利に尽きます(*^^*) スイカマカロンをディスプレイしてぜひ夏を満喫してください(*^ω^) レビューありがとうございました!
①ハロウィンクッキーブローチ
リピーターです。今回もかわいい!!大事に使います。 ユウミンカフェの作品は、丁寧にしっかり頑丈にできているのも 魅力ですね!!これからもステキな作品を期待しています。