
フェイクスイーツクリエイター
本日届きました\(^o^)/メチャクチャ可愛くてテンション上がりました♪梱包も丁寧にしてくださりありがとうございます!大事にしますね(о´∀`о) すごく気に入ったので、このシリーズで是非また出して頂きたいです(他のフルーツでとか…) これからも素敵な作品楽しみにしてます(≧∇≦)
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届いたようで安心しました(*^^*) ディスプレイ用のマカロンは秋にも販売予定ですので、もし良ければ是非♪ こちらこそお褒めのお言葉、ありがとうございました♪
無事にお手元に届いたようで良かったです。 お名前の通り、すいかが好きなんだなぁ♪と思いながら発送致しました(*^^*) レビューありがとうございました!

クッキーイヤリングありがとうございました :笑顔: 今日1日つけてみてすっかり気に入ってしまいました :にこ: 海外旅行に一緒に連れて行きたいと思います :あはは:
レビューありがとうございます! 無事に届いたようで安心しました。 海外旅行だなんて…!嬉しいです♡ぜひぜひ 一緒にお出かけしてやってください♪
本日無事到着致しました。他では見ないマカロンのデザインに魅かれ購入しましたが、実物を拝見して更に満足しました。全体的に柔らかい色合いでまとめられていますが、ミントの葉とチョコがぴりっと引き締めています。チャームのチェーンもパールチェーンでとても品がある感じがします。 また、ラッピングもセンスがあり、とても素敵で感動しました。 この度はお世話になり、有難うございました。 次回新作もお待ちしております。 それでは、また~☆彡
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届いたようで安心しました。 また、作品についてお褒め頂きありがとうございます。 そうなのです、バニラとミントがポイントなのです! 気に入っているデザインなのでそうおっしゃって頂けると嬉しいです。 こちらこそ、ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届いたようで安心しました。 ちなみに… 一番人気のオランジュショコラマカロンバックチャーム、ラスト一点でした♪ ありがとうございましたm(_ _)m♡
レビューありがとうございます! このマカロン、本人の意に反して一番お気に入りが多く驚いております(笑) ありがとうございます、これからも頑張ります♪

今日届きました!画像で見たよりもバニラ感があって、とても美味しそうです(*´∀`) 飾りのミントがいい味を出していて、見ていて惚れ惚れします。 可愛らしい包装で、開けるのも楽しかったです! 一目惚れで即購入して良かったです。ありがとうございました(*´∀`)♪
レビューありがとうございます♪ バニラマカロンは個人的にデザインがとても気に入っているので、ご注文(しかも一目惚れなんて…作者冥利に尽きます♡)いただきとても嬉しかったです!包装も、やってみたかった包装なので喜んでいただけて良かったです♪ こちらこそ、ありがとうございました(*^^*)

レビュー遅くなり申し訳ありません :涙: 先日無事我が家に届きました〜! とっても可愛いイラストと缶バッジに絵葉書までありがとうございます :あはは: 大切に使用します! これからも素敵な作品楽しみにしております :にこ:
レビューありがとうございます! 無事にご自宅に届いたようで安心しました ♪ ありがとうございます(*^^*)いっぱい猫ちゃんとお出かけしてください♪
スイカマカロン(ディスプレイ小物)
無事に届きました! 思わず食べたくなるほど美味しそうです♥(*^^*) 早速飾って夏を満喫します🎵