
フェイクスイーツクリエイター

無事にお手元に届いたようで安心です(*^^*) リピートありがとうございます!タルトは作っていて楽しかったので、また作りたいなぁと思っております(ユウミンカフェのショートケーキが見てみたい、というリクエストも頂いたので作りたいです♪)。 価格についてもありがとうございます!自分ではタルト高いかなぁと思っていたので…(笑) そのお言葉を糧に頑張ります! レビューありがとうございました♪

今届きました★ わざわざお忙しい中、オーダーを受けて下さりありがとうございます!作りもリアルで使うのが勿体ないくらいです :涙: また機会がありましたら、よろしくお願いします!
無事にお手元に届いた様で安心しました(*^^*) いえ、こちらこそリクエスト頂きましてありがとうございました! もしまた機会がございましたら、こちらこそ宜しくお願い致します(*^^*)

可愛いお品をありがとうございました! 本物のような質感で美味しそうです(*´ω`*)
無事にお手元に届いた様で安心しました(*^^*) こちらこそ、ありがとうございました!

一目惚れで買いました(≧∇≦) 思った通りの可愛さ☆彡リアルなクッキー感がまた素敵(((o(*゚▽゚*)o))) 早速付けて、ハロウィン楽しみます( ´ ▽ ` )ノ ありがとうございました☆彡
無事にお手元に届いたようで安心しました! 一目惚れとのコメント、ありがとうございます♪ ぜひお付けになって、ハロウィンを満喫していただければと思います。 こちらこそ、レビューありがとうございました!

受け取っています😃 美味しそう、素敵な作品で飾ったままに しておきたいのに😒毎日手にとって、 栗を触ってしまいます😅 マカロンで買いそびれた作品もあるので また、ギャラリーのぞかせて頂きます🎵 ありがとうございました🙋
無事にお手元に届いたようで安心しました! マロン部分はつやつや加工しているので、ぜひ毎日お手にとって頂ければと思います♪ マカロンは今後も随時追加予定ですので、お気に召したものがございましたらまたぜひ(*^^*) こちらこそ、ありがとうございました!

お写真を拝見して、あまりの可愛さに即購入決定でした。生クリーム部分もクレイ素材で実際ミニハットとして使用しても強度があり、安心して使えました☆1つ1つの作業の美しさに感激しています。クリーム部分もイチゴ部分もとっても美味しそうです!素敵な作品をありがとうございました。
無事にお手元に届いたようで安心しました! 即購入していただきまして、ありがとうございます♪ ハットとしても使えたようで良かったです(重くないかなと心配していたので…)。 こちらこそ、お褒め頂きありがとうございました(*^^*)

とっても可愛いらしいリースが届きました。梱包もしっかりされていて ものすごいお買い得感アリです。 よいお買い物が出来 うれしいです♪ ありがとうございました。
無事にお手元に届いたようで安心しました(*^^*) 過去作品であっても、お客様にきれいにお届けしたいので梱包はしっかり したいな と思っております。 こちらこそ、レビューありがとうございました!

可愛いねこが届きました!また頼んでも良いですか?
無事にお手元に届いたようで安心しました( =•ω•= )♪ にゃんこ×スイーツの作風の物は今は作ってはいませんが まだまだ出品予定ですので、お気に召した物があれば ぜひまたお願い致します(*^^*) レビューありがとうございました!

本日商品を受け取りました。 写真で見たより可愛くて美味しそうで、とても気に入りました!大切に使わせていただきます。 この度はありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
無事にお手元に届いたようで安心しました(*^^*) 写真より可愛くて美味しそうとのコメント、ありがとうございます! こちらこそ、またご縁がございましたら宜しくお願い致します。 レビューありがとうございました(*^^*)

本日作品が届きました。 実物もとても可愛く、鞄にも服にも付けられるので今の季節は毎日つけたくなってしまいます。 素敵な作品を有り難う御座いました。 またお買い物させていただきます。
無事にお手元に届いたようで安心しました(*^^*) お手に取った実物を褒めて頂き、ありがとうございます。 また機会がございましたら、宜しくお願い致します(*^^*) レビューありがとうございました!
チェリーとナッツいっぱいタルト(ディスプレイ、フェイクスイーツ)
レビューが大変遅くなりまして申し訳ありません(><) 以前もこちらで購入させて頂いてるのですが(リピーターです♪)今回もとても精巧に作られていて、それぞれのパーツの質感など本当にホレボレします(*´∀`)ケーキ系のディスプレイはあまり持っていないので、また是非作って頂きたいです♪ 価格もリーズナブルで、このお値段で本当にいいの?!と思ってしまいます(笑) これからも素敵な作品、楽しみにしております~\(^o^)/